メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

2022-03-01から1日間の記事一覧

【 VRChat画像芝居 】小麦の備蓄倉庫へ向かうよー

【 VRChat画像芝居 】小麦の備蓄倉庫へ向かうよー 小麦の高騰が始まったでしょーなので、ゆきかのが備蓄していた倉庫へ向かうよー うーんチョコボで行こうと思ったんだけど―動いてくれない。放置してたので、野生の期間が長過ぎたかもー うーん。倉庫の場所…

【 VRChat画像芝居 】身体を張って、笑いを追求した方・・・。

【 VRChat画像芝居 】身体を張って、笑いを追求した方・・・。 身体を張って、笑いを追求した方がーここに眠っているって聞いて― 何処だろう?この巨大な石棺の中かなー!? この方だぁぁぁ!!!地面に穴を掘って身体を埋めて笑いを取ろうとし・・・そのま…

【 VRChat画像芝居 】カフェを探せ・・・。

【 VRChat画像芝居 】カフェを探せ・・・。 この辺りにカフェがある筈なんだよー まさか、水没してる!? ざばーーーんこれは、結構気持ちイイかもっ泳いでカフェを探すかー いたるところに、この巨大なパイプが有るんだけど―何を流してるんだろう??? 奥…