メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】Shader Fes 2021

【 VRChat画像芝居 】
Shader Fes 2021

f:id:yukikano1192:20211226083345p:plain

Shader Fes 2021
会場まで、駅直結だから、悪天候でも安心だよー

メタバース世界だからw

 

f:id:yukikano1192:20211226083719p:plain

って言うかぁー
列車に乗って無いしぃ―

細かいよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226084233p:plain

うわぁぁぁ!!!
ブラクラ踏んだぁぁぁ!!!
無限に窓が開いていくぅぅぅ!!!
2000年代あるあるぅぅぅ!!!

そーいう展示じゃないからーw


f:id:yukikano1192:20211226084336p:plain

ルービックキューブの新作だってー!!!
これ、どの面を揃えるの???

そもそもキューブじゃないよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226084510p:plain

スネイクキューブの新作だってー!!!

スネイクじゃ無いし、キューブですら無いでしょーw

 

f:id:yukikano1192:20211226084612p:plain

新たな変異株は、目視できるほど巨大な・・・

変異し過ぎでしょーw

 

f:id:yukikano1192:20211226084822p:plain

ゆきかのの念能力はー???
おっ
炎が大きくなった!!!
強化系かな???
色も変わったので、放出系でもあるよねっ
炎が揺れてるので、操作系でも有りっ
ゆきかの、実は隠れた才能が???

これ水見式のShaderじゃ無いから―w

 

f:id:yukikano1192:20211226084956p:plain

この岩、
水で濡れていると思う???
それとも、

オイルで、ヌルヌルと思う???
そりゃー
体全部で支えて、持ち上げようとすれば―
滑るっ
これは、ヌル山事件を思い出すわー!!!

年末の格闘技は関係無いでしょーw

 

f:id:yukikano1192:20211226085437p:plain

えーーーっ!!!
この線に触れたらゲームオーバー!?
無理ゲー過ぎるってー!!!
そんなゲームが作れそうなShader

イライラ棒かーいw

 

f:id:yukikano1192:20211226085743p:plain

そろそろ、龍騎を呼びに行ってくるわー
ちょっと注意しただけなのに、すぐに不貞腐れて、ミラーワールドに閉じこもっちゃうんだからー

もしもシリーズ。
仮面ライダーが、NHKの朝ドラだったら、こんな脚本になる。

無理が有るでしょーw

 

f:id:yukikano1192:20211226090319p:plain

メタバナルドのハッピーセットでー
今なら、これ、貰えるよっ!!!

誰向けだよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226090412p:plain

ここで、着替える様に言われたけど―
この曇りガラス、見えて無いよねー???

曇り模様と、曇り具合を変更できるので、服を脱いだ頃にお約束が出来るShader

そーいう使い方なのw

 

f:id:yukikano1192:20211226090713p:plain

はじめの一歩、デンプシーロールを撮ろうとしたけど、
ただの反復横跳びになっているのは、ご容赦頂きたいっ

努力は認めるよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226090833p:plain

我々アバターは、荷物扱い。
空港のゲートでは、ベルトコンベアに乗せられて、X線検査されるんだよー

もしもシリーズ。
アバターが具現化している世界の海外旅行あるある。

ゆきかのさん、刀没収だってーw

 

f:id:yukikano1192:20211226090935p:plain

おーい
ここから出してよー
初期型ゲームボーイとか言って、悪かったよー

確かに、こんなディスプレイ色だったねーw

 

f:id:yukikano1192:20211226091105p:plain

小腸の内側にあるコレ
何と呼ぶかで、世代が判るんだってー ←内臓Shaderじゃ無いから―w

貴方はどれかな???

・柔突起
・柔毛
・ニョロニョロ

ムーミンは関係無いでしょーw

 

f:id:yukikano1192:20211226091157p:plain

ツイスターゲームっ!!!
きゃー(≧∇≦)
うみほたるさん、スカートの中、覗かないで―
えーっ
真面目にゲームしてるだけだってー!?

というラッキースケベ御用達Shader

使い方違うよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226091416p:plain

ヤシマ作戦っ!
陽電子砲狙撃っ!

うみほたるさん、ラミエルのポーズがシュール過ぎw

 

f:id:yukikano1192:20211226091648p:plain

ATフィールドは、波紋で壊すっ!!!

作品違うよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226091821p:plain

うわっ
誰っ!?
ゼーレなの!?
「お腹に使徒を宿し者よー」

 

f:id:yukikano1192:20211226092045p:plain

えーっ!?
お腹の子、使徒なのぉぉぉ!?
ゆきかの、産むよっ!!!

何この謎展開w

 

f:id:yukikano1192:20211226092339p:plain

このビックリマンシールをさぁー

それ、ビックリマンじゃ無いよーw

 

f:id:yukikano1192:20211226092633p:plain

ファミコン神ゲーアトランチスの謎は、この草原から始まるんだけどねー

何の話してるのーw

 

f:id:yukikano1192:20211226092936p:plain

南ちゃんを探せ!

確かに、新体操のリボンやってたけど―w

 

f:id:yukikano1192:20211226093133p:plain

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうー

山下達郎だねーw


兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう

ボキャブラ天国ぅぅぅwww

 

 

同じシェーダでも、服が違うだけで、こーなる。

f:id:yukikano1192:20211226094215p:plain

ふぁー
サウナ最高ぉぉぉ

サウナ室から出た瞬間w

 

f:id:yukikano1192:20211226094358p:plain

むぁー
硫黄の臭いが・・・

すかしっ屁が出た瞬間w

 

f:id:yukikano1192:20211226094545p:plain

あれっ!?
水風呂じゃないの???

サウナ室から出た後w

 

 

VRChatワールド:Shader Fes 2021

twitter.com