メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】すき焼きパーティーだよー!!!

【VRChat画像芝居】
すき焼きパーティーだよー!!!

テキトさんと、すき焼きパーティーだよー!!!

 

テキトさーん
肉に玉子つけて無いよー
しょっぱいよー

 

玉子は、後で一気飲みすれば良いってー!?
胃に入ったら同じ理論かぁー
なるほどー!
テキトさん、頭いいなぁー

騙されてるよw

 

お風呂に入る前も玉子の一気飲みするの!?
ヒートショック防止効果!?
なるほどー!
テキトさん、難しい事知ってるなぁー

騙されてるよw

 

えっ!?
玉子は、1杯じゃ足りないってー???
3杯飲む必要があるの???
"かけつけさんばい"のかけは、
"玉子かけご飯"のかけの意味だってー!?
だから、3杯!!!
なるほどー!
テキトさん、Wikipediaみたいだなぁー

騙されてるよw

 

うぐぅ
無理矢理飲まされてるぅぅぅ
既に、3杯超えてるんですけどぉぉぉ

 

もぉー
そんなに飲んだらー
目がデッカクなっちゃったぁぁぁ!!!
って、マギー審司ボケさせないでよー

それならでしょw

 

 

VRChatワールド名:Just Sukiyaki
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓ 

twitter.com