メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】ザ・仮想空間ノンフィクション・・・。

【VRChat画像芝居】
ザ・仮想空間ノンフィクション・・・。

部屋まで撮るんですかぁ???

 

番組名は、
ザ・仮想空間ノンフィクション???


番組名、矛盾してるよw

 

えーっ!?
確か、あの番組で取り上げられてる人たちって、
結構、アレな感じですよねー???

アレって言わないで―w

 

出演料・・・5本指!?
(5万円ってことだよね)
あ、それだけ貰えるのでしたら、
まぁ、このまま取材続けてください。

結局、カネには弱いのかーいw

 

どのキャラが好きとか、
言わなきゃダメですかぁー???
恥ずかしいですよー

 

あ゛
これ撮っちゃダメー!!!
モザイク必要になっちゃいますぅぅぅ!!!

 

あぁ、でも出演料5万円のためには、
これ使わないと撮れ高低いですよねー???

撮れ高の心配しなくていいってw

 

えっ!?
出演料500円なんですかぁぁぁ!!!
騙されたぁぁぁ!!!

5本指を勝手に勘違いしたのは、ゆきかのさんでしょーw

 

 

VRChatワールド:3D Scan Bedroom
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com