メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】ホグワーツ魔法魔術学校に入学したよ。

【VRChat画像芝居】
ホグワーツ魔法魔術学校に入学したよ。

ホグワーツ魔法魔術学校に入学したよー

 

まずは、組み分け帽子で、どの寮になるかだよねー
ゆきかのは、
ハリーポッターと同じグリフィンドールが良いかなぁー


帽子「ぱーとたいまぁー」
は!?
帽子「すみこみ、ぱーとたいまぁー」
そんな寮、聞いた事無いってー???

 

働きながら魔法の勉強をしろって事らしい???
入学金が高過ぎるから、
半額にしてください。ってお願いしたらOK出たのって、
こーいうカラクリだったのかー
とにかく、今は、お掃除を頑張るっ!!!

 

実は、このお掃除、メチャ楽っ
ホウキが勝手にお掃除してくれるんだよー
ゆきかのは、見張っているだけ。
ロボット掃除機ルンバって、
このホウキがモデルなんだってー

さらっと、噓言わないで―w

 

一生懸命働いてるお礼で、
ジェリービーンくれるってー!?
やったー!

 

オグラ先輩、一緒に食べよー!
オグラ先輩も、同じ寮。
「すみこみぱーとたいまぁー」なんだよー

他にも、いたのw

 

もぐもぐタイム

 

・・・うーん。
不思議な味。塩気がある!?
えっ!?
鼻くそ味だってぇぇぇ!!!

ハリポタ定番だからねw

 

魔法のホウキで飛んでみるから、見ててねー!!!
ストライクウィッチーズ見てたから、
余裕で飛べそうな気がするんだよー

飛べる理由になってないよw

 

う゛ーーーん
浮かないなぁー???
魔力は十分足りてる筈だし、
ホウキに浮力付与されてる筈なんだけどー???

 

テキト「どーしたの?ゆきかのさーん」
ホウキに浮力付与の魔法掛けたんだけど―
浮かないんだ・・・

 

あ゛ーーー!!!

 

テキトさんのツインテールに、
浮力付与の魔法、
掛かってるぅぅぅ!!!
テキト「ん???」
うわぁ・・・、
これ本人に伝えるべきか・・・。

結局、伝えるタイミングを逃し、テキトは、1日この状態で過ごしたのだったw

 

あ。
120先輩っ。
120「魔法使いは、貴族との交流も有ります。」
120「テーブルマナーが大切です。」
さすが先輩、勉強になるなぁ。

 

120先輩の教えによると、
正しいテーブル歩行が、
テーブルマナーの基本なんだってー
さすが先輩、勉強になるなぁー

えっ!?

 

正しいテーブル歩行、ゆきかのも挑戦っ!!!

 

上手に歩けたかな???
ペシッ
イテテ
いきなり棒で叩かないで―

 

オグラ先輩っ!!!
えっ!?
テーブル歩行なんてマナーは、無いのですかぁ!?

 

もぉー
120センパーイ!!!
騙しましたねぇぇぇ!!!

普通の人は、嘘だと判るよw

 

オグラ先輩、学長席に座っちゃってー
ダメですよー

 

えーーーっ!?
オグラ先輩が、学長!?
生徒のフリをして潜入していた???

 

ふ、不合格???

 

これ、入学テストだったんですかぁぁぁ!!!

 

そんなぁー
フレンドたちには、
魔法少女なのはばりの
魔砲ぶっ放せる様になって、
カオス集会で大暴れするよー!
って、
さっき、ぶいちゃ内で宣言したばかりなのにぃぃぃ

掃除サボって、ぶいちゃしてちゃダメでしょw

 

 

VRCHatワールド名:Hogwarts - Great Hall (Hall Only)
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com