メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】フェチな映像撮影・・・。

【 VRChat画像芝居 】
フェチな映像撮影・・・。

ゆきかのさーん、そろそろ始めまーす!
はーい。

 

何かの映像撮影のバイトなんだけどー
もの凄いフェチな臭いがするんだよねー

 

よーい。スタートっ

 

あぁー
後に、通行人、入っちゃってるよー
AD何やってるのぉぉぉ
テイク2行くよー

 

はい。カットぉぉぉ!!!
ゆきかのさーん、おっけーでーすっ

「咥え少女シリーズ」

色々なモノを咥えた少女達の映像集。

ありそうw

 


それから、数週間後・・・。

「咥え少女シリーズ」
人気らしくて、続編撮影だってー

 

テキトさんも呼ばれたのぉぉぉ!?

 

撮影始めまーす。
しっかり咥えてねー

よーい

 

スタートっ
って、ゆきかのが、食べつつ飲むのぉぉぉ
そんな同時に無理だってぇぇぇ!!!

 

パンが封印の御札で、
おでこに貼り付けろってぇぇぇ!?
咥え少女の封印キョンシー編???

 

監督ぅぅぅ
さすがに、その設定は、
誰も望んでいないと言いますか・・・
絶対にコケますよー
えー
役者が口を出すなってぇぇぇ!?

企画倒れでしょーw

 

 

VRChatワールド名:裏道(uramichi)⁄ Back road
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com