メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】昔のコミケ3日目東館みたいな世界・・・。

【 VRChat画像物語 】
昔のコミケ3日目東館みたいな世界・・・。

アヘ横丁???

 

良く判らないけど・・・
何かワクワクの予感・・・
狐の本能が、そう囁くんだよー

なぜ、既に赤面しているのかw

 

なんかさー
南館が出来る前のコミケ3日目東館みたいな感じがするよねー

その説明で、判る人少ないよw

 

アナル・・・。
あぁ、あの花安城鳴子のあだ名かぁー

無理してボケなくてもイイよw

 

フェチ度、高いねー

 

これも、圧倒的なフェチ度の高さっ
ゆきかの、これ凄い好きー
とか言ってたら、
「ゆきかのさんは、こーいうのが好みっと」
メモするオグラさんっ

記録係w

 

ここ好き―

 

ここ好き―

 

ここ好き―

 

ここ好き―
って言ってたら、
「ゆきかのさんは、ロリ系がお好みっ」
メモるオグラさん

記録係再びw

 

交合って、キスイラストだけど、ググってみたら・・・。

 

つまり、これも・・・。
勉強になるなぁー

まさか、賢くなる、
ゆきかのw

 

一瞬、WORKING!と思ったわー

ヤングガンガンは、関係無いよw

 

わたくしで隠さなきゃ!!!

Vtuberの委員長かーいw

 

エロ実験室って、ストレート表現っ!!!
一体、これ以上、
何を実験するつもりなのかぁぁぁ!!!

 

虎の穴の外観って感じっ

 

この踊り子の更に奥の部屋で・・・、
えーとー、

実験が行われておりました・・・。
内容については、か、割愛させて頂きます。


なぜ、動揺しているのかw

 

懐かしい感じがするー
と、オグラ。
アリスソフト臭、ランスっぽいよねー
と、ゆきかの。

 

ゆきかの属性、破れ服キャラ発見っ!!!

 

そこへ、何も知らずにJOINして来た八黑山さん。
幾度も、ペンで「禁」を連発っ!
楽しんでいた様子っ

そーなのw

 

ゆきかのは、この絵好きーっ!!!
可愛いっ!!!
とかやってたらー
視線を感じる・・・。

 

撮影のため、ポーズを取るゆきかの
ジーっと見つめるロボアバターさんの視線

 

作者名、猫伊光・・・。

 

あれっ!?
あ゛ー!!!
作者さんだぁぁぁ!!!
と、まさか、ご本人様との邂逅だった!!!

 

猫伊光せんせぇ!!!
と思わず甘える二人っ

 

ロボットのままもアレなのでー

 

アバターが有るよ!
と、クローンの仕方を教え、猫伊先生らしい姿へっ

 

その後、猫伊先生補足説明を聞きながら、他のブースを見て回るという贅沢時間が始まるとは・・・。
猫伊先生に大感謝!!!

 

 

・・・そして、その数時間後

 

猫伊先生より、感謝のイラストがぁぁぁ!!!

本当に驚いたねw

 

では、オグラさーん。
そろそろ、お仕事始めますかー

えっ、お仕事ってw

 

誰にも知られる事も無くぅぅぅ♪

 

誰かを見てたい時もあるぅぅぅ♪

どこかで聞いたフレーズw

 

魔法の鏡号ぉぉぉ!!!

YouTuber響木アオちゃんの神コンテンツw

 

普通だと、マジックミラーで外から見えない筈なのにー
丸見え恥ずかしいよぉぉぉ
コアパン監督ぅぅぅ!!!

仕事って、これなのw

 

 

VRChatワールド名:DimensionEro
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com