メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】楽しいドライブと思ったら・・・。

【 VRChat画像芝居 】
楽しいドライブと思ったら・・・。

今日は、みんなで楽しいドライブをするよー
この日のために、レンタカー借りておいたんだよー

 

運転手は、オグラさーん!!!

 

イエーイ!って、手放し運転しないでー

 

ガシャーーーン!!!

 

凄い衝撃音っ
身体がシートにめり込んじゃったんだけどー
一体、ナニ???

 

ぶつけてるしぃぃぃ!!!

 

もぉー
手放し運転とかしてるからー

そんな軽いノリなの?
事故でしょw

 

気を取り直して、出発ぅぅぅ!!!
って、今度は、Qさくちゃんと競争してるぅぅぅ!!!
しかも、豪快にわき見運転しないでぇぇぇ!!!

 

ガシャーーーンっ!!!

また、衝撃音w

 

ガードレール曲がってるしぃぃぃ!!!

 

タイヤも、変な位置めり込んでるってぇぇぇ!!!

 

オグラ「てへぺろぉー」
っじゃ無いってぇぇぇ
これ、レンタカーだよー

 

レンタカー屋への返却、どーするか???
作戦会議ぃぃぃ!!!


作戦する必要有るの?
返却する一択でしょーw

 

作戦の結果はー

 

逃げまーすっ!!!

えええー
普通にダメでしょw

 

ボートに乗ってー

 

海上経由高飛びするよー!!!

公園の池でしょ、海外に出られないから―w

 

逃げるは恥だが役に立つとは、よく言ったものだねー

何の役にも立ってないよw

 

どーしたの?オグラさーん
また、手放し運転!?
って、それじゃーボート進まないってぇぇぇ!!!

 

Qさくちゃーん、何かを訴える様な目で、こっち見ないでよー
ゆきかの出番が来たって!?

 

なぜ・・・。
ゆきかのが、
ボートから降りて押しているのだろうか???

もぉーーー、
誰もボート漕ぐ気無しっ!!!

事故ったレンタカーは、保険で対応したらしいw

 

 

VRChatワールド名:サクラドライビングパーク⁄Sakura Driving Park
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com