メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】全て0円の店・・・。

【 VRChat画像物語 】
全て0円の店・・・。

メタバースで最も安い店なんだってー

 

肉野家だってー
どこかで見た様なデザインだねー

 

えっ!?
0円!!!

 

全て0円だってぇぇぇ!!!

 

ビールも0円って、凄過ぎるよねー!!!

 

すみませーん、このVRC丼を注文しまーすっ

 

えっ!?
まずは、働け???

 

あー、なるほどねー
皿洗いしたら無料になる食堂とかTVで紹介されてるよねー
そーいうシステムなのねー

 

はぁー
忙しい、忙しい!!!

 

在庫数を帳簿と照合して・・・
不足しそうな食材を端末から入力して発注しなくちゃ・・・

 

はぁー
やっと、VRC丼が食べられるよー
8時間働いたのかぁ・・・
あっという間だったなぁー
結局、働かざる者食うべからずって事なんだねー

労働の後の、飯は、最高に美味いっ!!!

ゆきかのさーん、騙されてるよーw

 

 

VRChatワールド名:NIKUNOYA (EN⁄JP)
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com