メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】バーチャルマーケット2022サマーで、その2・・・。

【 VRChat画像物語 】
バーチャルマーケット2022サマーで、その2・・・。

Vketサマー2022、後編だよー

 

地球は回るぅぅぅ
じゃ無くてー
恥丘は、まわーるー
札で隠してー

1枚目から下ネタやめてよー、バルスっw

 

黒色の容器っ
シークレットよっちゃんイカだってー
何味か楽しみー

勝手に、駄菓子屋にしないで―w

 

喰われる前に、喰うっ!!!

弱肉強食w

 

次のテレ東、開かずの金庫は、これかぁー
先に開けちゃえー!!!

勝手に決めないで―w
しかも、開けちゃったら、番組企画潰れるから―w

 

ボトルの中に入っただけなのに、
なぜ、恐ろしい子・・・!!!
になってるのぉぉぉ???
あ。
ガラスの仮面って、そーいう意味かぁー

違うよーw

どーしよー
かくれんぼしてたら、 ミサ始まっちゃったわー
「暇を持て余したぁー、神々のぉー遊びぃ」
って言いながら出たら、笑って許されるかなぁー

余計怒られるでしょw

 

アビイ・ロードするよー
って、一人足りないかぁー

 

結合双生児の手術を手伝えって言うから、
無理無理と思っていたら、
ぬいぐるみかぁぁぁ

このパンケーキ
やおきんコラボなんだってー
どーいう事だろう???

 

巨大うまい棒パンケーキ味かぁ!!!

ありそうw

 

キックオフっ

 

ボール取れるもんなら、取ってみろー

上から踏みつけてたら無理でしょw

 

ゴールキーパーやるわー
座ってるだけで、楽ぅぅぅ

 

寝てるだけで、鉄壁の守りっ!!!

ゆきかのさん、飽きて来たんでしょw

 

誰か、スカイラブハリケーンやってよー!!!
ゆきかのが、阻止するからぁー

誰もやらないってw

 

ベスト・キッドっ!!!
からのー
南斗水鳥拳っ!!!

ゆきかのさーん、レッドカード退場w

 

バイクで来た!

それ、普通だからw

 

轢かれて来た!

病院行って来てーw

 

親方ぁ!
空から女の子が・・・
デカ過ぎて、受け止めるの無理ぃぃぃ!!!

 

ここが、元気が出るハウスかぁー!!!

招き猫があるだけで、違う店だよーw

 

試写室ってさー

 

試す「しゃ」だからねー
「しゃ」にも、色々な漢字が有るけど・・・

それ以上細かい説明は不要だよーw

 

あー
カメラさん、ここは撮っちゃダメー

 

トイレに逃げ込めー
って、なぜ皆もトイレ集まってるのぉぉぉ???

それ以上細かい説明は不要だよーw

 

これが、チョココロネだってー???
これ巻貝だよー
いくらなんでも、そんな訳無い・・・
あーーーっ
チョコがたっぷり!!!
確かに、チョココロネだわー

チョコが入ってたら、なんでもチョココロネって、安直過ぎるってw

 

やったぁー!!!
今日は、海鮮丼、お米無しだよー!!!

それ、つまり、ただの刺身でしょw

 

狐だったのに、あまりの可愛さに、犬になった子が居るんですよー

 

なぁーにぃー

クールポコ。の
言い方でw

 

やっちまったなー

 

ゴンっ!!!
あっ・・・。

 

本当に殺っちまうところだった・・・。

やっちまうって、そっちの意味だったw

 

そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー

小島よしおw

 

ハイっ
おっぱっぴー

 

えっ!?

 

こらこらこらぁぁぁ
アームで持ち上げないでぇぇぇ!!!

正しい使い方w

 

カツカレーフォース!!!

 

えっ!?
違う???
これ、カレーじゃ無いのぉぉぉ!!!
兵庫県加古川市ご当地グルメかつめし」???
デミグラス風のソースなのぉぉぉ???

画像の限界w

 

異世界に飛ばされたけど、鍛冶屋スキルがゴッド級で、日本刀鍛錬したら神器レベルのチート武器になっちゃって、向かうところ敵無しだったので、戦場に駆り出されたら、独りで大将を討ち取っちゃったんですけど― ・・・
というタイトル長めのラノベ表紙。

なろう系のタイトルあるあるw

 

ここが聖地だって聞いて―
えっ!?
何の聖地かって!?
それは・・・
えーと・・・
あのぉ・・・。

ゆきかの小声「たからさがしのなつやすみ・・・だよ。

エロゲかーーーいw

もぉ、カメラさん、声大きいってー

ゴメン、思わず大声でツッコミ入れてしまったw

 

こんな感じで、しがみ付いてれば良いのね???
なるほどー
成層圏まで打ち上がってー
宇宙へ行けるのかぁ!!!

騙されてるよーw
そもそも、成層圏は、宇宙じゃ無いしw

 

科学館に必ずあるよねー
ハンドパワーって、やる子、いるよねー

Mr.マリックやる子、もう、いないでしょw

 

早乙女玄馬さーんって、やる子、いるよねー

らんまネタやる子、もう、いないでしょw

 

いくぞぉ雷神丸!って、やる子は、もう、いないでしょー

それは、まだまだいるでしょw

 

いつやるか?今でしょ!って、やる子は、いないかぁー???

そろそろ死語かもーw

 

デパートの高級店
店員のバッグ透明なのは、商品の盗難防止ってー

それ、有名な話w

 

濃いサングラスで、
瞳孔が開いて紫外線が多く入り目に悪いって話が、ウソ科学って情報はー

諸説あります的なーw

 

これがタチコマのプロトタイプだってー

これは、誰も信じないよw

 

行くよー

 

プシューーー
ひゃー
冷たくて、気持ちイイイイ

 

気持ちイイでしょー
このバルサ

 

害虫駆除やめてぇぇぇ!!!

 

紳士力を研究しているとは???

 

一体何なのか、調べてみよう

 

ほえー

このパネルの裏に立つとー???
キャー、服が消えちゃう!?

 

そーかぁ!!!
MMD紳士枠、紳士ハンドでお馴染み
「紳士」の事かぁぁぁ!!!


多分、違うよー、と言いたいけど、本当かもーw

 

まさかVketで、整える事になるとはねー

 

えっ!?
ここに入れってー!?

 

そんなダチョウ倶楽部さんみたいな事させないでよー
熱っ!
殺す気かぁ!!!
って騒げばいいの???

 

ヤァー!!!
って、ダチョウさんは3人かぁー
・・・あ。
2人で良いのか・・・。
・・・なんか切ない空気になっちゃったね。

お悔やみ申し上げます。

 

ほらー
こんなアニメあったでしょー
何だっけー???
「IS」って呼ばれてる作品でー

イスラム国」
そう、それ…
じゃ無くて!!!

異世界おじさん」
そう、殆ど死んでいる…
じゃ無くて!!!

イソジン
そう、コロナウィルスに対して…
じゃ無くて!!!

ボケが長いよ、インフィニット・ストラトスでしょw

 

じゃーん

 

(裏声で)ミッキーだよー

カメラでしょ、怖い事言わないでよーw

 

では、伝説の打ち出の小槌を振るよー

 

ほらほらー
錬金術っ!!!
これで、金相場暴落するから、注意してねー

それ、金では無いでしょw

 

三面鏡に向かって、キメ顔してねー

 

あっかんべぇぇぇ!

 

この行為って、元々は、商人に対して、買わないという意思表示でー
つまり、アバターでやると、人身売買の・・・

何の話をしてるの―w

 

風船アートは、時間が経つと萎んでしまうからねー
これなら、永久保存っ!!!

 

なのでー

 

アルゼンチンバックブリーカーだって出来ちゃうっ!!!

する必要ないでしょw

 

錬金窯の基本は、魔法液の温度っ
しっかりと、人肌で正しい温度を感じてねー!!!

 

えっ!?
錬金窯に入っちゃダメだってー???

 

えー、だって、この前の魔法実習でー
錬金窯に入って温度確認するのが基本ってー

騙されてるよーw

 

やっぱり、Vketの華は、この類だよねー
攻めてるぅぅぅ

 

こちらも、攻めてるぅぅぅ
って、これは、同じ類にしちゃダメなヤツぅぅぅ

 

この浮遊魔力の付与されたホウキを使って
軽やかな飛翔の舞っ
見ててねー

 

ふんっ

ふーーーんっ
浮かないなぁ???

 

えっ!?
さっきホームセンターで買って来たホウキ!!!
飛べないってー

もぉー
カメラさーん、知ってて撮ってたでしょー!!!

飛べない少女は、ただの少女w

 

■クイズこれ何だ???

昭和レトロ、チューリップハットかなー!?
昭和の美容室、髪を温める器具かなー!?

「答え」
食人植物に喰われる直前。
平和だった二人の、最期の姿。
この数分後、巨大化した花に飲み込まれ、ドロドロに溶けた服の切れ端が地面に散乱していたのだった・・・。

Vket2022サマーの最後、ホラーで終わらせないでよーw

 

 

VRChatワールド名:バーチャルマーケット2022サマー
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com