メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】思考させられる芸術・・・。

【 VRChat画像芝居 】
思考させられる芸術・・・。

犬は亡霊で、飼い主には見えていない???
餌を用意する必要無いよと、
自分へ言い聞かせている???
まさか、スヌーピーのリアル版っ!!!

スヌーピーは、関係無いよw

 

誰に対するご馳走なのかで、
意味が変わる・・・
手に持っているのは、何だろう???
お線香を束で持って火を点けたら、こーなってる???
足が沈んでいるという事は、川???
まさか、三途の川だとしたら、
かなり意味が変わるよね。


人類滅んだ???
さっきまで、子供が遊んでいたのに、
一瞬目を離した隙に・・・
って、神隠し事件あるある???
まさか、イクラを食べた???

OH!透明人間では無いよw

 

賽子ゾロ目4
天使が集う???
雀が天の使い???
まさか、サイコロキャラメル???
水曜どうでしょうかぁぁぁ!!!

この後、高速バスには乗らないってーw

 

思考させられる芸術
答えが知りたい・・・
いやいや、答えが解らないから面白い。
それが芸術だよねっ

そーだよ。分かってきたねー、ゆきかのさーんw

 

 

VRChatワールド名:nagare-ナガレ
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com