メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】VR芸術の展示世界を、真面目に紹介する・・・。

【 VRChat画像芝居 】
VR芸術の展示世界を、真面目に紹介する・・・。

実はねー、
VRそば屋タナベさんの真面目に作ったVR芸術の展示世界を、真面目に紹介して欲しいって依頼されて来たんだよー

そんな依頼、来てないってーw

 

チョークスリーパーするなら、
この角度から、こうっ!!!

いきなり、ふざけてるでしょw

 

よーしよしよし
痛っ!!!

ムツゴロウさんのマネして、手を噛まれないでよーw

 

尻尾、引っ張ると電源オフっ!!!

ドラえもんかーいw

 

猪鹿蝶っ!

花札の役、1つも入って無いよw

 

法隆寺五重塔、調子に乗って登っちゃったけど―
降りられないよぉぉぉ
修学旅行あるあるっ!

無いよw

 

これが本当の自由形

自由過ぎるってーw

 

VRそば屋タナベさんっぽい場所発見っ!

そば屋臭マーキングw

 

最新の抱き枕なんだけどー
ちょっと長過ぎるかもー???

ちょっとじゃ無いよーw

 

鳳凰って、36種類の羽だよねー???
数えてみようっ

そーいう細かい指摘しちゃダメー、あくまでも雰囲気だよーw

 

お兄さーん
安くするよー!!!

ススキノかーいw

 

ひゃあぁぁぁ
スケベたこぉぉぉ!!!
ススキノのお店って、
こーいうプレイなのぉぉぉ!!!

成人向け指定にしないで―w

 

突然、謎のマシーンが現れたんだけど―???
えっ!?
真面目な紹介じゃ無いから、
このタイムマシーンで、
過去に戻ってやり直せってぇぇぇ!!!


まぁ、そーなるよねw

 

 

VRChatワールド名:Museum-of-Vrpainting
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com