メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(25)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(25)

××××××××××××××××××××××××

 

自販機にドリンクを補充するバイト始めたんだけどー
聞いてないよー
毎度毎度、倒れた自販機を起こす作業が有るなんてぇぇぇ


海面上昇による波の影響で、倒れる自販機w

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
ログイン画面のまま、何やってるのか???
それはですね…。
パスワードを思い出す仕事と言いますかぁ…。
そう。
頭の体操ですよ。
思考を柔軟にして、パスワードを推理する…。

つまり、パスワード忘れて、ログインできず、仕事をサボっていたとw

 

××××××××××××××××××××××××

 

確かに、ゆきかの、
「手相診るよー」
とは言ったけどー
まさか、霊界から来るとは聞いて無いしぃぃぃ
「生命線長い」とか説明しても、死者だしぃぃぃ
「体を壊す」とか説明しても、死者だしぃぃぃ

説得力皆無w

 

××××××××××××××××××××××××

 

はーい。
スプリングマンに巻き付かれたラーメンマンが、
ねこじゃらしの技で脱出するメカニズムを解説していきまーす。

ドーナツでやらなくてもw

 

××××××××××××××××××××××××

 

バベルの塔に住んでいるぅー
超能力少年いるかなぁー
少年って言っても…、
1971年、少年チャンピオン連載で、
少年は中学生だったから…、
今、65歳過ぎだよねー

超能力おっちゃん、
いや、超能力じぃちゃんかぁ〜


細かいよw

 

××××××××××××××××××××××××

 

遂に、月面プロレス「ルナ」の旗揚げっ!
特別試合、人間VS亜人
1/6重力でのプロレス、どんな試合になるのでしょうか?
まず、ゆきかの、挨拶を行うようですがー
おっと、先制ドロップキックぅぅぅ!!!

あるあるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

宇宙蕎麦???
普通の蕎麦屋じゃん!?

と思ったら、そばつゆが無いよ!!!
何故???
って、理解したぁぁぁ!!!
宙を飛びながら、蕎麦をすするぅぅぅ

無重力で液体だと、飛散しちゃうよねーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あれ!?
この辺りに、車を停めてたはずなんだけどー
レッカーされたって???
駐車禁止の標識が、オシャレ過ぎるってぇぇぇ!!!

メタバースにも景観条例w

 

××××××××××××××××××××××××

 

夏休みの自由研究は、ハッブル宇宙望遠鏡型のゴミ箱です。
煙突のステンレスパイプを利用して作りましたー。

ありそうw

 

××××××××××××××××××××××××

 

発掘作業が続くよー
小さな針で、トントン。
歯ブラシで、サラサラ
上手く、骨だけを取り出せたら、
「お嬢さん、うまいねー」って、
テキ屋のお兄さんから、お金が貰えるんだよー


お祭りの型抜きみたいなノリじゃ無いからーw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com