メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(29)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(29)

××××××××××××××××××××××××

 

「俺はガンダムで行く!」
って、言ってるんだけどさー
ヘリに乗る必要無いでしょー

ガンダムだって、楽したいw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゼロホームさんが、BOOTHで住宅アセット販売したら???
「ゼロホームの家、買ったわー」
「キャッシュ1回払いだってー」
「2棟買いだよ」
「魔改築するんだー」
って、リアル世界で会話して、
メタバースを理解していない周囲の人が、ギョッとするみたいな事が出来るわー


既に、男性が女性モノのアバター服購入の会話で発生してるねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

煙突掃除しろって言われてもー
せめて、エンジン止めてよぉぉぉ!!!
ゲホゲホッ
煙が目に染みるぅぅぅ


年中無休、24時間稼働w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゆきかのの人生、綱渡りなのですよっ

他にルートあったでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが、本当の水洗式トイレぇぇぇ!!!

便器の外側まで水で流さないでよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

スモークの準備はOKかな???
これから、ゴンドラに乗って登場するからねー!!!


油圧ショベルだからーw
昭和の結婚披露宴じゃないからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

こーやって、しっかり踏んで細かくするのがコツだよー
あとは、トラックで廃棄場まで運んで仕事終了っ
重機を使用せず、環境に優しい工法が弊社のウリなんだよー
ぶとう踏みの少女の業界版「ビル踏みの少女」って呼ばれてるっ

解体業者ゆきかのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「進め!」
「止まれ!」
謎の力に行動を支配されてしまった我々を、
表現しているアート世界だってー

ちなみに縦向き信号機は、昔の雪国仕様なんだよー
雪が積もる部分を狭くする狙いだねー
傘を付けて発光部分に雪を付き難くしてるよー
最近は、横向きだけど、薄く平らにして、更に傾斜を付け、風で雪が落ちやすくしてあるんだよー

リアルな信号の蘊蓄は、必要無いからーw

××××××××××××××××××××××××

 

あのぅ、お客様ぁー
そろそろ、閉店のお時間ですのでー
開店早々から、くつろがれてますけどー
このソファー、展示物ですからー

ホームセンターの日常w

 

××××××××××××××××××××××××

 

痛てててっ
花王さんのアゴ、尖ってて、ヒザに刺さってるんだってー
これじぁー、スカイリムの兵士になっちゃうってー!!!

ヒザに矢w

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com