メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(24)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(24)

××××××××××××××××××××××××

 

サメちゃんが、
ふじいあきらさんの手品を練習してるって言うからー

口からトランプ吐き出すマジックだと思ってたら、
サメ吐き出すヤツぅぅぅ!!!


怖いってーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

もぉ
こんな所で、無限の剣製、発動させないでよー
えっ!?
銃刀法違反にならないよう、
ホームセンターで購入可能な剣にしてるってー

それ、ただの包丁でしょー
でも、いつも以上に殺意を感じるんですけどー

火曜サスペンス劇場的なーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「ど、ドリンク、いかがですかぁ…」
「はぁはぁ」
ドリンク缶を無料配布するだけの、
簡単なお仕事って聞いてたんですけど、
かなりハードぉぉぉ


貰った人も、困るってーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

実は、これ、
高圧送電線鉄塔アバターのTポーズ
って言ったら、信じる人いるかなぁー???

いないよw

 

××××××××××××××××××××××××

 

レミングの左手の法則っ
良いですかぁー
中指から順番に「電・磁・力」ですよー

判り難いってーw
指使ってよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ドラム缶、叩いて凹ます系は、
ファイナルファイトとか、スト2とか、昔からの王道だけどー
便器、叩いて壊す系は、
メタバース世界に入ってからだと思うわー

しかも、日本人ワールドで多く見られる発想な気がするw

否定できないHENTAIの国ニポーンw

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
ゼーレの会議時間になったのに、
回線が繋がらなくて、途方に暮れてるってー

ゼーレ、ただの板だったのに、いつの間にかオシャレになってる???

でも、音声のみなんだろうねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが本当の、
白い巨塔っ!!!
メタバース総回診っ!!!

確かに、後ろに白色の塔が見えてるけどーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ハムスターの気持ちが、わかるかなぁー???
と思って、
ちょっと、やってみただけでー
そんな凝視されるとー
らんらんるぅだよー

少し恥ずかしくなった、ゆきかのさんw

 

××××××××××××××××××××××××

 

誰でも簡単っ
神降臨の、やり方を教えるねー
まずは、御神石の、しめ縄を外しましてー

こらぁ、神罰による降臨は、NGだよーw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com