メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(21)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(21)

××××××××××××××××××××××××

 

確かに、ジンにお願いしたよー
「大金をおくれ」
って。
で、埋まって動けないしぃぃぃ
これさー
「口座に、大金を送れ」
って言うのが正解だよねー
その場合、どこの口座にするか悩むよねー
普通の銀行口座だと、収入扱いで、税金の対象になるでしょー

会話に夢が無いよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。

だからって、ゴミ捨て場で寝ないでーw
こんな場所に天使降臨させないでよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

サーキュレーター助かるぅぅぅ
涼しいぃぃぃ

違うよーw
しかも、プロペラの向き、風吸ってるでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

帝国ホテルのカレーの器が、魔法のランプ???
千夜一夜物語が、中国を経由してくる過程で、グルメ物語に改編されてる!?
その名残が今の作品に影響を与えてるってー!?
「美味ジンぼ」
「包丁ジン味平」
ジン夜食堂」
確かに、ジンがぁぁぁ!!!

無理矢理過ぎるってーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

熱中症予防で、喉が渇く前に水分補給してくださーい
白色は、カルピスウォーターですよー
青色は、アルカリイオン水・・・
じゃ無くて、アルカリ性に変化してますよー

って、えっ!?
どーいう事???

BTB溶液だってぇぇぇ!!!

理科の実験かーいw

 

××××××××××××××××××××××××

 

神憑きです。

それなら、許すw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メテオラっ!!!
と見せ掛けてー、
ルービックキューブの一列を切り取ってみたよ。

素直にワールドトリガーやってよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あ。
冒険者さん、びっくりさせちゃってごめんなさい。
えっ
ミミックじゃ無いですよー
ちょっと、寝てただけでー

宝箱で寝ないでーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゆきかのを、釣って、釣ってー
えっ!?
釣った魚に餌はやらないってぇぇぇ!!!
いやいや、それ釣る前に言っちゃダメだってー

そもそも、釣り針にエサ付いて無いでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「令和版のリングが制作されたら???」
貞子は、テレビモニターでは無く、YouTube番組から飛び出してくるんだってー
呪いの生配信…
高額スパチャを投げるとー
「来ーる、きっと来るぅぅぅ」

それ、全然、怖くないねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com