メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(14)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(14)

××××××××××××××××××××××××

 

ハードオフでテレビを買って来たんだけど、
映らないんだよー

テレビのアンテナは、繋がってるしー
変だなぁー
なぜ映らないんだろう???

アナログテレビは、デジタル放送に対応して無いよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

透明人間さんと、お話して知ったんだけど―
靴だけは、履かせて欲しいってー
見えないだけで、普通に実体は存在している訳で、
石ころや画鋲とか、尖った物を踏むと、めっちゃ痛いってさー

透明人間さん、椅子に座ってるのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

発売当初は、結構話題になっててー
ゆきかのも、買ったんだよー
ディアゴスティーニ
マリオブラザーズの世界が、リアルに再現」って
でも、実際に毎号のパーツ見てるとさー

ただの配管業者だよねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

マンションの管理会社に
エレベータが来ない!
って苦情が入ってて―
確認しに来たら、モップ挟んだの誰ぇぇぇ!!!

巨大な手にも触れてよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

はぁはぁ
この巨大時計の上をー
はぁはぁ
走りながら歌えってー
はぁはぁ
アニメのEDあるある、みたいな演出やめてよー

とか文句を言いつつも、素直に走るマジメゆうろw

 

××××××××××××××××××××××××

 

skyrim闇の一党が、最近、鳥を飼っているとは聞いてたけど―
まさかチョコボだったとはねー

壁にチョコボキックし過ぎでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

引っ越し業者が作業してるわー
最近は、反重力化させて高層階へ運ぶ凄腕の作業員がいるんだってー

麗日お茶子作業員w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ちょっとー
明日〆切のレポートに必要な文献探してたら、こんなところに積んであるぅぅぅ
1冊だけ抜いてイイよねー???

崩れるよーw
タイヤ盗難車w

 

××××××××××××××××××××××××

 

あのぅ
店員さん、ちょっと靴が大きいみたいで、
これより1サイズ小さいモノありますかー???


1サイズどころじゃ無いでしょーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これ、ニトリで買って来たんだー
「お部屋の中に、リアルな切り株を!!!」
クッションなんだけど、リアルな柔らかさを追求してて―

それ、つまり、普通に硬いでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com