メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(22)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(22)

××××××××××××××××××××××××

 

これが、本当の縦列駐車ですっ!!!

違うけど、漢字の意味的には合ってるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

まさか、モンスターボールが、
こんなに運び辛いって知らなかったよー
このトゲトゲ何なのぉぉぉ!!!

えっ!?
サトシを初めとするポケモントレーナーたちは、
日々、削る作業を怠らないってー???


ポケモン裏話w

××××××××××××××××××××××××

 

これが、アップルウォッチってー
流石のゆきかのも、だまされてるって判りますよー
えっ!?
だまされてるフリを続けろって???
それが、賢いメタバース界の生き残り方だってー???

芸能界みたいになってるw

××××××××××××××××××××××××

 

とりあえず、流行りモノに乗っかっておけって言われても―
サカバンバスピスの水槽で、何をしろって???
えっ!?
顔芸って言われてもー
サカバンバスピスの顔芸には、勝てないってー

通常顔なんですけどねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

このチャーハン、成型を維持させるために、
もち米を使用しているのは、最重要機密だよー


それ、ここに書いちゃダメでしょw

××××××××××××××××××××××××

 

観光客を呼び込むための戦略とは聞いてたけどー
月島、大変だねー

コスプレもんじゃw

××××××××××××××××××××××××

 

足つぼマッサージ店でバイト始めたんだけどー
最初のお客様が、これってぇぇぇ
デカいし、硬いしぃぃぃ

ツボ有るの?

××××××××××××××××××××××××

 

カプセルの上に、4つの穴が空いてるでしょ
これ、ドラゴンボールの四星球をモチーフにしてるんだってー

違うよー、それっぽい嘘つかないでーw
子供が誤ってのどに詰まらせた事件があったから、空気穴が空いたんだよーw


××××××××××××××××××××××××

 

「充填させてもらえませんか?」
って、スイカの浮き輪に空気を入れさせて貰いながら、
スク水で全国を旅する番組企画って、アリかも???

テレ東に怒られるってw

××××××××××××××××××××××××

 

昔、HTML時代のWebってさー
NEW!
NEW!
って、アニメーションgifをリンク横に付けるの、流行ってたよねー

NEWだらけになってたw

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com