メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(15)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(15)

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
トイレの中で、目の検査が出来るってー!?
そんなのいらないから、ドア閉めてよぉぉぉ!!!

ランドルト環w

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが、本当のたらい回し???

ゆきかのさーん、意味判って無いでしょーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ロードランナーのクリアする瞬間を体験できる世界って、ここかぁ!!!

多分、そーいうつもりで制作はしていないと思うよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

さっき、ロードランナーのクリアする瞬間を体験できる世界を紹介したでしょー
それの金塊、ここに置いてあったぁぁぁ!!!
場所も、結構近いしー
ばーい、はどそんっ

強引過ぎる―w

 

××××××××××××××××××××××××

 

確かに、マリオのMなのは判るんですけど―
書体が異なってるような―
本当に、新作ゲーなんですかー???

これ、違う会社だねーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
ダルシムに憧れて、中パンチしたら、戻らなくなったってー???
大パンチじゃ無くて、良かったねー

そーいう問題なのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

カニを使用した新商品のロゴデザインは、これです。
只今、このロゴを使ったパッケージの製造を進めています。
えっ!?
ずわいカニじゃ無い!?
たらばカニだってー
それが、どーしたの???

たらば蟹、足数8本だよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ひゃぁぁぁ
やっぱり、電車、来るよねぇぇぇ!!!

レール敷かれてるんだからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あのぅ
一寸法師体験が出来るってー
寸胴鍋じゃ無い気がするんですけど―
えっ!?
木製のお椀は、手入れが大変だから???
いやいや、これ、最も重要なところなのでー

世界観重視w

 

××××××××××××××××××××××××

 

進撃の巨人で、壁そのものが巨人でしたぁー
って話が有ったでしょ
最近は、その壁さんも、手持ち無沙汰になってるらしくてー
チェスが流行ってるんだってー


壁にも人権をw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com