メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(23)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(23)

××××××××××××××××××××××××

 

親方ぁ!!!
空から女の子がぁ!!!
本物の飛行石を持っている子を受け止めろ???
って言われてもぉぉぉ!!!

物語の序盤から、選択肢多過ぎw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「マタツマラヌモノヲキッテシマッタ」
って声が聞こえてたんだけどー
石川五右衛門さん、来てたのぉぉぉ!!!

斬鉄剣で、真っ二つw

××××××××××××××××××××××××

 

幼い子にカート押させて、棚にゴンっ

時々見るねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

タイムサービス中にレジを通らないとダメなんだけどー
レジ前が大行列でー

商品デカいからねーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが、本当の蝶ネクタイっ!!!

確かに、蝶だけどーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

イカはね、叩いて、
「ボンボン」
低い音がしたら、食べごろだからねー

教える場所ぉぉぉw

××××××××××××××××××××××××

 

「わたしたちわたしたちたちたち」
「めたばーすめたばーすばーすば」
反響して、何言ってるか分からないんですけど―

拡声器は、場所を選んで使ってねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

お会計前に、ガリガリ君ソーダ食べちゃってるけど、大丈夫かって!?
後で、外袋をレジに渡して代金支払うから、問題無しっ!!!
えっ!?
窃盗罪にあたるってー
いやいや、
ここ、アメリカサーバーだからOKなんだよー

確かに、米国だとアリだけど、ややこしいなぁーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

SNSで話題沸騰っ!!!
これから、サメちゃんと楽しく遊ぶよー!!!

後ろで、殺戮が始まってるからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これは、うちは一族の幻術だよね???

一体何を見せられているのかw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com