メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(30)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(30)

××××××××××××××××××××××××

 

ゴクゴクゴクっ
ぷはぁー
シャンパンタワー、全部飲むまで帰れま10
って…、最近、視聴率落ちてるからって、
この企画、迷走しすぎだってー
えっ!?、残したら支払い発生!!!
「キャッシュで払うまで帰れま10
こらぁ、番組の主旨が変っちゃってるってぇぇぇ!!!

ホスト業界、売掛禁止の流れだからw

 

××××××××××××××××××××××××

 

なぜ、ゆきかのが、クリスマスツリーの飾りに???
えっ!?
これが本当の、クリスマス吊りぃぃぃ???
全身全霊で、捧げろってぇぇぇ???

ダメな生誕祭の祝い方w

 

××××××××××××××××××××××××

 

あぁー
サカバンバスピスが、凍ってるよぉぉぉ!!!
暖かい地域の魚だからかなぁー!?

それ、雪像だからだよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

第1回、パンくわえ耐久レース!!!
最も長時間、くわえ続けた者が勝ちだよー
食べちゃダメだからねー

カフェだから、食べてねーw
次から、出入禁止だよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あっ。
と叫んだ時には、既に石化していた――。
えっ!?
少年よ大志を抱け???

クラーク像だと思われてるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

上司が、
「はい。差し入れぇ」
「明日の朝まで会議資料完成させてねー」
って、魔剤タワー積んでたんだけどー
これ積むのに、1時間掛けるんだったらー
部下の仕事、手伝ってよぉぉぉ!!!

この出来事きっかけに、社畜ちゃんの反乱が始まったw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「勇者ゆきかのよ、聖剣を抜いて見せよ」
とか言われてもー
あんな巨大なの、無理ぃぃぃ
仮に抜けたとしても、デカくて邪魔だしー
聖剣抜けなくたって、魔王を倒せば良いんでしょ

それ、勇者ヒンメルw

 

××××××××××××××××××××××××

 

この世は弱肉強食なのですよっ

この後、魚に突っつかれ、逃げていく狐の姿がw

 

××××××××××××××××××××××××

 

積雪の無い場所で、雪だるまを見るとー
これは、発泡スチロール製なのかなー???
とか考えてしまうよね。

それ、ゆきかのさんだけw

 

××××××××××××××××××××××××

 

こんちゃーーーん
飲み過ぎで、具合悪いとか言ってたけど、
ここでリバースしちゃダメぇぇぇ!!!

メタバース神社のお正月あるあるw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com