メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(26)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(26)

××××××××××××××××××××××××

 

黒ひげ危機一髪をやるって???
やばいオチのイメージしか浮かばないんですけどー
身体中に剣が刺さって、飛び上がれなくて、
ぐったりしてる、ゆきかのの姿がぁぁぁ
あ。バレたって顔しないでよぉぉぉ!!!

心を読まれたカメラさんw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
あの大ベストセラーの絵本を、
メタバース風にアレンジしたって???
もちもちの木、めたばーす、ばーじょん!!!

確かに、それっぽいけどーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

今、通販番組出演のリハーサル中なんだよー
「えー、こちら、薔薇の花をモチーフにした」
「オシャレ流し灯篭は、いかがでしょうか!!!」
「今なら薔薇の香り付きで…」
よしっ、セリフはこんな感じで良いよねっ

この商品、売れないってーw
灯篭の要素、全く無くなってるからーw
これじゃあ、ただ花を流してるだけだからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

良いですか、従業員の皆さん。
この中から、隠れミッキーを探し出すのが、本日のノルマです。

何の仕事なのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ミミックさーん、歯磨きは大切ですよー!!!

確かに、口腔衛生に問題のありそうなモンスターだけどー、もっと他に言うべき事あるでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
星明子???
違うよー
星飛雄馬ストーカーじゃ無いってー

言い方ぁw

 

××××××××××××××××××××××××

 

空を飛ぶのが夢でした。
でも、高温の油の中で、揚げられるってぇぇぇ
フライだけに、FLY HIGHぃぃぃ!!!

これが、本当の、揚力w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ハート様
そろそろ、ケンシロウが到着しますので、
戦いの準備を、お願いしまーす!

ハート様違いだよーw
こっちの方が、世紀末っぽいかもw

 

××××××××××××××××××××××××

 

なぜ泣いてるの???
可愛くして欲しいって言ったら、こーなったって???
公安9課???
タチコマ???

思考戦車、カワイイに目覚めるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

戦争で建造物がたくさん倒れてー
凄腕魔導士の極大破壊術式、メテオ
巨大な隕石を地表に墜とすんだけどー
宝石が降り注いだものだから、大騒ぎっ!!!
今、政府は、地権者と宝石商を集めて高額売買の打合せでー
戦争には負けたけど、ウハウハらしくてー

コロニー落としとは、大違いだねw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com