メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(18)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(18)

××××××××××××××××××××××××

 

使徒ラミエルさーん。
そろそろ、出番でーす。
青く輝いてくださーい。

休憩中は、光らないのねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あのー
ハードオフに行きたいって言ったよねー???
ここ、ソードオフでしょ

宝探しw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ラグビーボールの持ち方は、こうっ
わかるかなー
ここから、ボールを回転させながら押し出す様にー

サカバンバスピスで、ラグビーの説明しないでーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ほぉ
これが核融合かぁ
重水素???
あぁ
以前、流行ってた水素水の凄い版みたいな???

ゆきかのさん、全く理解して無いでしょーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

魔法少女にならないか?
って言われてー
杖を渡されたんだけど―
なんか、思ってたのと違ぅぅぅ!!!
えっ!?
物理で殴れってぇぇぇ!!!

そんな魔法少女、昔いたねーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

魔法の図書館で、
わたしたちは―
貸出厳禁でーーーすっ

どーいう事?

 

××××××××××××××××××××××××

 

山崎製パン
ミニスナックゴールドの新作で
「デカスナックゴールド」
発売を検討しているって噂は聞いてたけど―

これ、色は、従来通りで良いと思うわー
青っぽいのは、ちょっと食欲失せるってー

ツッコむのソコなのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ソニック君、走り疲れちゃったって???
顔が、やられちゃってるよー
はかた号から降りた時みたいな顔になってるってー

水曜どうでしょう、キングオブ深夜バスw

 

××××××××××××××××××××××××

 

サウナあがりの、鳥居さんっ

確かに、湯気っぽいの出てるけどーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

日本昔ばなしのOPで、
坊や―良い子だー♪
で、龍に乗るって聞いてたけどー
思ってたのと違った
これ、小林さんちの方だわぁぁぁ!!!

小林さんちのメイドラゴンって事は、制作、京アニ

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com