メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(19)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(19)

××××××××××××××××××××××××

 

矛盾しているんですよー
貴方、志望動機書の内容、覚えていないでしょ
他社と混同してるんですよ

まさに、25話、終わる世界(就職活動)w

 

××××××××××××××××××××××××

 

コンテナハウスが、お手頃価格って謳ってたからさー
これじゃ、コンテナ団地だわー

生活音、うるさそうw

 

××××××××××××××××××××××××

 

昔、奥多摩には、
迅速な配達を行うための社会実験として、
日本郵便専用のロープウェイが運営されたんだよー
真っ赤な塗装は、その名残だねー
これが、本当の、真っ赤な嘘っ!!!

上手い事言ってるつもりw

 

××××××××××××××××××××××××

 

私が食べられても代わりはいるもの

綾波さんみたいな事言わないで、大量生産だからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ここが、勇者の武具を売っている専門店かぁー

ドラクエの、ロトじゃ無いから―w

 

××××××××××××××××××××××××

 

良いですかぁ?
正しい「重箱の隅をつつく」御作法とは、
この様に、
ツンツンツン
ツンツンツン
閉店後、
廃棄予定の食品をツンツンする動画を撮って、
SNSに投稿する訳ですよー


それ、おでんツンツン男の話でしょーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

そろそろ、この仕事、辞めようかなぁー

これ、どーいう業務内容なのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゴッホよりぃぃぃ
普通にー
ラッセンが好きぃぃぃ

ゴッホでもラッセンでも永野さんでも無いけどねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あのぅ
ゆきかのは、お子様シートの方になってるんですけど―
あ、
いえ、
お子様シートで大丈夫です…

精神年齢も条件に含まれている事を察した様子w

 

××××××××××××××××××××××××

 

やめなさい!!!
バチーン
ほら、簡単スライスっ
水星的調理法だよっ

そのネタやめてーw
赤くないだけ、マシだけどーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com