メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(5)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(5)

これからピアノを鳴らすと、
ヒマワリが一斉に首を振るから見ててー


フラワーロックじゃ無いからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これは恐竜とのスキンシップです。
専門家の指導の元で撮影を行っています。
専門家「あのー、ペットショップの店員してるだけで、恐竜なんて聞いてないんですけどー」
あ。専門家が逃げたっ

あ。喰われてるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

君は、ゲーミングオーロラを知っているか!!!

そんな現象ないからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

お客様
コロナ感染対策で、手の熱湯消毒にご協力お願いしまーす!!!

火傷しちゃうよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

確かに、飲み放題プランで予約したんだけど―
普通に息もさせてよぉぉぉ!!!
えっ!?
60分コースだから、まだまだ時間有るってー!?
無理ぃぃぃ!!!

この店のメニュー、嘘では無いw

 

××××××××××××××××××××××××

 

今度、ゆきかのが、ストライクウィッチーズとコラボするらしくてー
これが、ゆきかののストライカーユニットだってー
やったねっ!!!

即、ネウロイに墜とされるオチw

 

××××××××××××××××××××××××

 

探偵物語みたいになるかと思ったんだけど―
無理が有るねー
いっそのこと、小さくして鼻の上にちょんと乗せて
全くメガネ掛けてる意味無いみたいなー

それ、魔法先生ネギまネギ先生でしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

まーだー

そこで待ってても、何も出ないよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが、中国4千年の歩みっ!!!

言ってる意味が分からないんですけどw

 

××××××××××××××××××××××××

 

拡散メガ粒子砲の芸術ぅぅぅ???
当たらなければどうということはない。

命懸けの芸術だったw
犠牲者1名w

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。