メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(27)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(27)

××××××××××××××××××××××××

 

島に見えるけど、
あれが、クジラ???

でも、全然動かないよー
クジラ信仰???
祀られてる???
あれ、神様なの???
神様は簡単に動かない???
長い年月の経過で、草が生えてるのー
ベトナムでは、有名な話なのー

へぇ、なるほどー

ここ、ベトナムじゃ無いからー、騙されてるよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

トラバサミ、チャレンジぃぃぃ!!!
そーっと…。
優しく…
上に乗るんだよ…。
挟まれたら、負けだからね…。


それ、ダメチャレンジw

 

××××××××××××××××××××××××

 

マリオ世界に来て思ったんだけどー、
思っていたより、コインがデカいよ!!!
コインに体当たりしないと、チャリーンって鳴らないでしょ。
コインって、金属だからね。
メチャクチャ硬いからね。
これに、全身で、ぶつかっていく訳でしょ…。
身体中アザだらけだって…。
コインだらけのボーナスステージとか…、もう、地獄だから。
実は、かなり残酷な内容なのかも???
CERO A」(全年齢対象)で、大丈夫なのかな???

そこ、心配するところじゃないからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

おおーっ
これが、巨大わたあめ製造機なのかぁ!!!
国家予算の半分を費やして完成させたとは…。
人類は、こんなモノを…。
本当に、役に立たないモノを…。

お祭りで、きっと大人気だよね…。

 

××××××××××××××××××××××××

 

赤信号、みんなで渡れば怖く無ーい!!!」
って、ろんちゃん、一緒に渡ってよぉぉぉ

ダメでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

安西先生…!!
バスケがしたいです……。

そのボールでやるのヤメテーw
体育館に穴開くからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

量子世界なので、重さはありませーんっ
でも、発言する言葉には、重さが存在するから注意が必要だねっ

ゆきかのさんが言っても、説得力皆無w

 

××××××××××××××××××××××××

 

はぁはぁ…。
やっとダンジョンから出てこれたわー
でも、教会までは、まだまだ遠いんだよー
棺桶引きずって歩くの、かなりキツイよー

ファミコン時代のドラクエw

 

××××××××××××××××××××××××

 

黄色4号???
クリスタルの着色方法???
へぇー、勉強になるなぁー

騙されてるよー、たくあんじゃないからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「馬の耳に念仏」
馬に念仏を聴かせると、
耳をかじられてしまうので注意してね!
という、ことわざだよ。

全然違うよーw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com