メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(31)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(31)

××××××××××××××××××××××××

 

手のシワシワ合わせてー
こうふくぅぅぅ

違う、「しあわせー」でしょーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

今、スマホから警告音がー
「ゲリラジャスト」とか表示されてるんだけどー
意味理解したー
大量のJustHが降り注いでるわー
この異常気象、どんな被害になるんだろう???

被害者となるかは、あなた次第w

××××××××××××××××××××××××

 

だって、
全て使用中で、
間に合わなかったんだもーん

フェチ度高めw

 

××××××××××××××××××××××××

 

自らを犠牲にし、
食材となった尊い最期の姿をご覧あれ。


こらこら、ホラー要素にしないでーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

小さな玩具屋のバイトだと思って、なめてたわー
ガチ勢が、商品の問い合わせに来るんだけどー
「日本語でお願いします」
と言いたくなる様な、謎ワード飛ばして来るので混乱中ぅぅぅ

しっかり勉強してねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ、部員は、カエルakyoだけ???
人型の入部を期待してるってぇぇぇ!!!

メタバース美術部の現実w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ピースしろって???
もぉー
ゆきかのが知らないところで、勝手に商品作らないでよー
ジャケ写だけで、出演者(中の人)は別の人だから大丈夫???
メタバースだけに!?って、巧い事言ってー
もぉー、そーいう事じゃ無くてぇぇぇ!!!


メタバースAV業界の現実w

 

××××××××××××××××××××××××

 

サカバンバスピスの繁殖力を知っているかな???
1匹見つけたら、100匹は居ると思え!!!

ゴキブリみたいに表現しないでーw

××××××××××××××××××××××××

 

ここは、昔、東京メトロとかいう地下鉄が走ってたらしいんだけどー
メトロン星人、来ちゃったよー!!!
呼んでないってぇぇぇ!!!

え゛、ダジャレなのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

脱水しろって言われたんだけどー
これは絶対違う…。
さすがに、ゆきかのでも判るって…。
ところで、120さん。
なぜ、ここに???
あ゛ー
120さんも、脱水しろって言われたのねー

脱水しないとダメな二人w

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com