メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 AI画像物語 】1コマ集(02)

【 AI画像物語 】1コマ集(02)

××××××××××××××××××××××××

一般人「お嬢ちゃん、雨に濡れちゃって、一体どーしたの???」
一般人「家に帰る電車代が足りないとかかな???」
ゆきかの「あのね…。」
ゆきかの「右腕と、右足が、くっ付いちゃって…。」
ゆきかの「歩きにくいのぉぉぉ!!!」

ホラー作品の始まりだったw

××××××××××××××××××××××××

夏の渚の白ワンピだよっ
ちょっと透けちゃってて、恥ずかしいんだけどぉ~

ゆきかのさん、ペチコートという存在を知らなかったw

 

××××××××××××××××××××××××

深淵をのぞく時、
深淵もまたこちらをのぞいているのだ的なぁ~


哲学的な話を持ち出さないでよーw

 

××××××××××××××××××××××××

♪しぼったばかりの夕陽の赤が~
♪水平線からもれている~

ゆきかのさーん、歌うだけで、ギター弾かないのかーいw

 

××××××××××××××××××××××××

能天使パワーズゆきかのですよー
能天気???
違うよー、いや、違わないかもー

天使業務は、能天気なぐらいが丁度良いw

 

××××××××××××××××××××××××

「生まれ変わったら、可愛くなりたい」って願ってたらー
キョンシーで可愛くなっちゃったー
やったね!

いやいや、キョンシーって、ゾンビみたいな動く死体だからー、これを生まれ変わったと言って良いのだろうかw

 

××××××××××××××××××××××××

遂に、ゆきかの、極大魔法を会得したんだよー
ほら、胸が、極大化してるでしょー


使いどころ、ソレなのw

××××××××××××××××××××××××

水遊びしてたら、制服べちゃべちゃ~
でも、このセーラー服は、特注品で、
防水性だから濡れないんだよぉ~


いやいや、そんな設定無いからーw
既に濡れているのに、防水性って、得意気に言われてもーw

 

××××××××××××××××××××××××

足湯で、つるつるだよー

ゆきかのさーん、足入れてる場所は、背後の湯舟から流れた排水用の溝だからーw
足湯じゃ無いからーw


××××××××××××××××××××××××

このポーズはね。
いにしえの時代に、大人気だったグループの大量破壊兵器だったんだよー
「せくしぃぃぃ、びぃぃぃむっ!!!」

色々情報が混ざってるし、そもそも片手のポーズだからーw
知ったかぶりの、ゆきかのさんw

××××××××××××××××××××××××

AI画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com