メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(28)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(28)

××××××××××××××××××××××××

 

あのぉ~
ここに立てって言われたんですけど…、
なんだか、凄い敗北感が…。

大は小を兼ねるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

困った時の、改札の通り方っ
良い子はマネしないでねっ

悪い子もダメだってw

 

××××××××××××××××××××××××

 

もぉ~
給油ランプ点灯してるのに、
「まだ少ししか走って無い。」
「まだ大丈夫。まだ行ける。」

とか言ってるから、
こーなるんだよー
謎の挑戦、やめてよー

ガス欠w

 

××××××××××××××××××××××××

 

海外では、薄型が主流で、軽いらしいよ
肩こりに悩まされないって
液晶って言うんでしょ
えっ
最新型は、ペラペラ???
有機EL???
折りたためるって???
顔、折りたたむのは、ちょっとー

多分、そんな会話をしてるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ここの街頭テレビ、色々な局を視聴できるんだけどー
首が痛くなるのでー
長時間見ていられなくてー

あ。
そーいう事かー。

人通りの多い場所なので、察した模様のゆきかのさんw

 

××××××××××××××××××××××××

 

きっと何かが閃く!!!
そんな部屋だよー

電球だからって、安易過ぎるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

パン食い競争の練習って言うけどさー
この電球、かなり熱いんだけどー
これ、練習として正しいの???

口びる、火傷しちゃうってー
えっ!?
パンって、揚げたてピロシキ!!!

それなら、この練習で正しいわー

納得しちゃうのねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゼントラーディ軍の施設でバイト始めたんだけど、
男性用トイレしか無いって、
もっと早く気づくべきだったわー

うーん。
やっぱり無理かぁー
我慢するしかないかぁー

大便器の個室あるでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

軽量化モデルって聞いてたんだけどー
逆に重くなるってぇぇぇ

物質世界であれば、確かに軽くなってるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

さて、ここでクエスチョンっ

【1】
100円玉に、祈りを捧げる???
つまり、100円玉自体が、御神体

【2】
100円玉で、祈りを捧げる???
つまり、お賽銭。

正解は…、
【1】
巨大100円玉を賽銭箱に投げ入れたら、
入りきらずに詰まって、ニセ巨大硬貨って警察沙汰になる。

【2】
御神体の扱いにした場合、
ここまで100円硬貨に似ていると、
通貨偽造の罪が適応されるので警察沙汰になる。


どっちもダメじゃんw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com