メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(6)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(6)

××××××××××××××××××××××××

 

肝入りの公共事業がさー
政権交代で、凍結とかー
あるあるでしょー
部材に欠陥が有るとかでー
ほらぁー
ここ、すり抜けられるんだよー
コスト削減、構造計算書改ざんっ
マスコミが騒いだヤツ!

それは、コライダーの判定が無いだけで―w

 

××××××××××××××××××××××××

 

歯が立たない!!!
これが本当の、立つ瀬がない!!!

上手い事言ってもダメw

 

××××××××××××××××××××××××

 

パ〇ロン鼻炎カプセル
1日1カプセル
って、言われても―
デカ過ぎるってぇぇぇ!!!

致死量w

 

××××××××××××××××××××××××

 

国会図書館の地下倉庫に来たよー
幻の同人誌を探しに来たんだけどー
期待外れでさー
グリモワールしか無いんだよー

そっちの方が貴重だよw

 

××××××××××××××××××××××××

 

すみませーん。
ジムに入会したいんですけど―
あのー。
ジムに入会したいんですけど―

どー見ても、店員じゃ無いでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

みんなー
55分に落雷があるから、
そろそろ準備するよー!!!

1.21ジゴワットのエネルギーを利用して、
PC起動実験だからねー

成功したら、そのままブイチャにログインだよー

バック・トゥ・ザ・フューチャーの時計塔みたいな実験やめてよーw
過電流で、PC逝っちゃうの確定だよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

リコリコの
「さかなぁー」
って、やってる訳じゃ無くてー
本に手が届かないんだってぇぇぇ

切実だったw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゆきかのを、攻殻機動隊っぽくするって言われたんだけど―
なんか、違う気がするぅぅぅ

lanケーブルで、電脳空間へダイブw

 

××××××××××××××××××××××××

 

このドミノ倒し大会さー
スポンサーが、バイクメーカーだからって、
ドミノがバイクって、頭いかれてるってー
1個立てるだけで、無理ぃぃぃ!!!

スポンサーへの忖度で、競技内容が歪むとか、あるあるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

コロナ禍となってからー
職場環境も、大きく変わってさー
密にならないオープンな場所として選ばれたらしいんだけどー
ここでリモートワークとか、無いわー
さて、見積書作成するかぁー

コロナ禍的、窓際族w

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。