メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(8)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(8)

××××××××××××××××××××××××

 

あ。
護摩行会場は、この先ですぅ

確かに、それっぽいw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゆきかのも、ブリテンズ・ゴット・タレントの出演を目指して、特訓中なんだよー

「Don't worry, I'm wearing!」

それ、アキラ100%の方だからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが、爆弾…
これが、バスターマシン三号なのか!!!
人類の科学は、
技術は、
こんな巨大なものを作ることが出来るというのかぁ!!!

トップをねらえ!は関係無いからーw
ただの巨大Gだからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

タカ&ユージ???
あぶない刑事???

モノマネ番組のオファを待ってるんだってー

多角化w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ケンコバが、よくモノマネしてるんだけどー
昔、
ヒップアタックだけで戦っていたプロレスラーがいてねー

越中詩郎ぉぉぉ!!!

こらこら、他の技も使ってたよーw
腰トラ飛んだだけでしょーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

昭和のあるある言いたいー
昭和のあるある言いたいー
昭和のあるあるを早く言いたいよー
テレビの上に、
観光地で買った謎の置物、飾りがちぃぃぃ

知人に貰ったお土産とかねーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

では、みんなー
石原裕次郎やるよー
「チャラチャー」

ももか
「ここには、ボスが3人もいるんですかぁ?」

ゆきかの
「え゛ー!?えーと、警部補だから他にも同じ階級が…」


予想外の質問に動揺する、ゆきかのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

リアルなスーパーマリオ体験って、
土管の中歩いたり、水中泳いだりとかだと思ってたんだよー
ここで、何すれば???
えっ!?
旗とポールがあるから、飛べって???
何も見えないってぇぇぇ・・・

マリオの驚異的なジャンプ力w

 

××××××××××××××××××××××××

 

■一日どれくらいですか?
そーですねー、1日3本完成すれば良い方ですねー

■全て手づくりなのですか?
はい。1本1本、手作業です。
魂込めてます。
太さを均一に…

情熱大陸手延べそうめん職人」
 
太過ぎでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ちょっと今、真剣だから話し掛けないで―
ギネスに申請を出すために製作中だからー
段ボール板、世界最厚記録だよっ!!!

申請通らないでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com