メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(9)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(9)

 

レターパックで現金送っちゃダメだったらー
現金のまま、ポストに投函すれば良いんでしょー

宛先は?

 

××××××××××××××××××××××××

 

追い込み漁の極意っ

金魚すくいで、その漁法は禁止w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ウマ娘になれるって聞いてたんだけど―
思ってたのと、違うぅぅぅ!!!

これが本当の、悪魔合体では無く、悪馬合体w

 

××××××××××××××××××××××××

 

エゾの民、ゆきかのっ
はっじまっるよぉー!!!

ゆるゆりオープニングみたいなノリで、アイアン・メイデンから無傷で出現しないでよーw
普通は、血だらけだからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

政見放送
「敢えて言おう、バ美肉であると!!!」

あえて言わなくても皆、判ってるからw

 

××××××××××××××××××××××××

 

もういいよー!!!

ここで、かくれんぼしないでー、本当に神隠しにあうよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

まっくろくろすけの勢力が二分してるらしくてー
オシャレに目覚めたカラフル派とー
昔の伝統を重んじる真っ黒派だってー

黒以外は、「まっくろくろすけ」と呼べないのでは?

 

××××××××××××××××××××××××

 

某情報番組の企画で、アンケート調査をするように言われて―
そう。
丸いシールを貼って頂くヤツ!

⇒好き
⇒嫌い
⇒どちらでもない

とにかく夢中で業務を行ってたら、こんな状態に。
この膨大な情報量、きっと喜んでくれるよねー

やり過ぎw

 

××××××××××××××××××××××××

 

あ。
Tポーズのまま、固まってるプレイヤー発見っ!!!

それ、カカシだからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ピンクのカーテンの向こう側には、夢が広がっているんだってー
ゆきかのは、未成年だから入っちゃダメだってー

ゆきかのさーん、撮影前にカーテンの中に入ってたでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com