メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】きのこの原木体験???

【 VRChat画像物語 】
きのこの原木体験???

この原木に、キノコが生えるのかぁー
でも、半年後でしょー
そんなに待てないってー

 

えっ!?
こちらが、半年後の原木!!!

料理番組みたいな手際の良さだねー

 

収穫して、焼いて食べられるの???
料理番組そのものだねー

 

でも、真っ黒こげだよ!!!
料理人だけは、用意できなかった訳ねー

 

えっ!?
究極の原木がある???
なにその、究極VS至高、美味しんぼみたいな原木っ
凄い気になるわー!!!

 

今、その原木が来てるって!?
またまた、料理番組みたいなノリなんだけどー

「来てる」って表現が、少し気になるけどw

 

えーと・・・。
身体にキノコが生えてるんですけど・・・。
これが、究極ですか・・・。

 

キノコ収穫してるぅぅぅ!!!
容赦ないわー!!!

 

あー。
やっぱり、股間付近のキノコは、収穫しにくいよねー
生えてるキノコなのか、別の意味のキノコなのか・・・。

こらこらw

 

えっ!?
ゆきかのも、究極のキノコが作れるって???
やってみたーい。

 

そして、ゆきかの。
半年ほど、寝かされ・・・。

 

究極のキノコ、原木となる・・・。

 

丁度、旬の季節だよー

 

早く、誰か、収穫に来てぇぇぇ!!!

ナニコレ珍百景w

 

 

VRChatワールド名:Just キノコ (Just Mushroom)
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

https://twitter.com/yukikano1192

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。