メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(10)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(10)

××××××××××××××××××××××××

 

エレベータードアを開けたままにしてくれてる透明人間さんっ
いやいや、「開」ボタン押したままで良いのに―
あ。
そーか、腕が・・・申し訳ない・・・

全てを察したw

 

××××××××××××××××××××××××

 

間抜作先生がDJやってるって噂を聞いて―
あっ。
これは、秘密のお仕事ですね・・・
考えてみたら、先生は、公務員だから、副業禁止ですもんねっ
いきなり尻見せたのも、無かった事にしますね。

それは、別の問題では?

 

××××××××××××××××××××××××

 

今日は、露天風呂に入ってー
って言われたんだけど―
水が青く濁ってて、不思議な臭いがー

それ、中毒症状起こす、高度経済成長期のヤバイ病の原因物質ではw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ちんあなご選手権大会っ
ゆきかのは、予選突破したよー!!!

どーいう基準なのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

大雪降って、配達車、来なくてねー
灯油タンク空っぽ
ストーブ代わりに、ガスレンジ強火ぃぃぃ!!!
北国あるある

無いよw
いや、多分、少しはあるあるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

博士ぇぇぇ
これは、何の実験なんですかぁ???
えっ!?
狐耳の美少女エキスの抽出液???
研究資金作り???
研究するための研究ってー???
つまり、研究じゃ無いって事ぉぉぉ

どこの研究所も資金難w

 

××××××××××××××××××××××××

 

どれが、ゆきかののCTスキャン画像か、判らなくなっちゃったってー!?
で、全部異常無いから大丈夫。って言われてもー
えっ!?
保険適応外ぃぃぃ!!!

後程、請求額を見て愕然とする、狐の姿がw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「人生ゲーム芸術」
って言われてもー???
あ。
駒に刺すピンで表現してるのかぁぁぁ!!!
大家族だわぁぁぁ!!!
って、青色無いよ、女性だけ???
えっ!?
人生ゲーム バ美肉ver.???
あ~

察したw

 

××××××××××××××××××××××××

 

マリオが引きこもって、早一ヶ月。
ちょっと、様子を見に行ってくるわー

マリオに何があったのw
引き籠る先は、土管なのねw
って、1ヶ月も放置しちゃダメだよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

amazonで靴買ったんだけど・・・
ちょっと、大きかったかなぁー

ちょっとどころじゃ無いでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com