メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(11)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(11)

 

××××××××××××××××××××××××

 

鳥人間コンテストが始まってから、数世紀が経過・・・。
いつから、宇宙を飛ぶ様になったんだっけ・・・

既に、鳥の限界超えてるってw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「うーん。1ミリ、入ってるかなぁー?」
VAR
バーチャル・アバター・レフェリーの略称。

スタジアムにより、様々なアバターが契約。美少女系が多い。最近は、ハーフタイムショー出演、グッズ展開での活躍が目立つ。

未来予想図w

 

××××××××××××××××××××××××

 

天使に会えるって聞いてー
目玉の付いたリングが回転してるんだけどー
えっ!?
これが、天使オファニエル???
876個の目が有る???
麻婆豆腐が大好きな、銀髪美少女じゃ無いのぉぉぉ!!!

それはAngel Beats!、天使違いw

 

××××××××××××××××××××××××

 

菓子業界では、収穫時期が到来しており、作業員が収穫作業を行っています。
局アナ「今年のドリトスの出来は、いかがですかー?」
ゆきかの「違いますっ、これはポリンキーですぅぅぅ」

今年はコーンの風味が強くて美味しいらしいw

 

××××××××××××××××××××××××

 

菓子業界では、収穫時期が到来しており、作業員が収穫作業を行っています。
局アナ「今年のカプリコの出来は、いかがですかー?」
ゆきかの「違いますっ、これは31アイスのコーンですぅ」

割れない様に収穫する技術習得に数年必要w

 

××××××××××××××××××××××××

 

はーい。皆さーん。
そろそろ、地球に到着しまーす。
到着次第、地球人の制圧開始でーす。
情報では、戦闘力5との事ですので、楽なお仕事になりまーす。

サイヤ人の宇宙船ポッドだったw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「私達は、健全な暮らしをしておりまーす。」

終電の過ぎたAM3時、どの口が言うのかw

「そろそろ、寝るところ、探してまーす!」

はい、ダメ―w

 

××××××××××××××××××××××××

 

コロナの影響で制作日数足りなくてー
色指定が中途半端なんだよー
そしたら、監督さんが、
「スケッチブック風アニメ」って発表しちゃってー
えっ!?
企画倒れ!?
大人の事情でプロジェクト中止!?

アニメあるあるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが全日本プロレスに伝わる、伝説の聖剣
16文キックかぁー
えっ!?
本当は、サイズが不足している???
馬場さんの足、32センチ???
14文になるってぇぇぇ!!!

サイズが不足している事実を、ここで解説する必要あるのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
よく聴こえなかったー
くつ???
くつがどーしたって???

靴を脱いでお入りください。

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com