メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(12)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(12)

××××××××××××××××××××××××

 

 

少し暑いのを我慢するだけで、結構バイト代貰えるって聞いてたんだけどー
あのー???
このバイトって・・・!?
美少女の出汁入り飲料???

熱い方だったw

 

××××××××××××××××××××××××

 

 

 

環境配慮の新型トイレ!?
直に手で拭いてくれるって!?

成人向けの怪談???

 

××××××××××××××××××××××××

 

「この世界で気付いた事っ」 伊集院光風w

イラレファイル、拡張子からAIファイルって呼ぶんだけどー
adobe、画像生成AI開発するって発表したでしょ
そしたら
「AI生成のAI画像、AI形式のAIファイルでー」
って、会話がややこしくなるよねー

そんな事、気にしてるの、ゆきかのさんだけw

 

××××××××××××××××××××××××

 

こーやって、柱を抜いて―
ひょいって感じで投げるわけねっ
で、それに乗って飛行するんだけど―
これエセ科学だからぁぁぁ
柱の飛ぶエネルギーは、足を接しただけで共有できないからー

ここで桃白白の武空術の解説しないでーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ドーナツ全部食べ終わるまで帰れま10
って企画
1個食べるだけって聞いたので
出演OKしたんだけど―
考えが甘かったわー
甘いドーナツだけにねー

上手い事言ってるつもりw

 

××××××××××××××××××××××××

 

カボチャ収穫の簡単なバイト
って聞いてたんだけど―
畑の隣が、お墓でさー
アンデッドたちがウロウロしてるんだよー

ウロウロしてるだけだからーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これ、うんていなの???
オタ芸をイメージしたデザイナーズ遊具???

芸術は、難しいw

 

××××××××××××××××××××××××

 

このポーズで写真を撮る理由って、知ってる???
指紋を盗んで認証を破るためなんだよー
悪役っぽいでしょ

確かに、悪役だけど、それは引くレベルw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ディア〇スティー
連邦の白い悪魔ってシリーズ
足までは完成したんだけど―
なんか、思ってたのと違う気がして―

ガ〇ダムとは言って無いw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゴジラ君と、かくれんぼしてて、
そのまま家に帰っちゃった我々は、確かに悪かったよ…。
昨日の放課後から、ずーっと探してたんだよね。
うわぁ
熱線吐いちゃってるし
顔出しにくいなぁー

早く会いに行ってw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。