メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(13)

【 VRChat画像物語 】
1コマ集(13)

××××××××××××××××××××××××

 

猿に銃口突き付けられてー
バナナでモノボケしろって言われてもぉぉぉ

ターンエーガンダム

もぉー、黒歴史になっちゃうってぇぇぇ

 

××××××××××××××××××××××××

 

ここで歌うの!?
マイクは、これって、バナナでしょ!!!
これが本当のVoicemeeter Bananaってー
ボイチェン勢しか分からないモノボケさせないでよー

 

××××××××××××××××××××××××

 

おさるのジョージ、ファンツアーに参加したんだけどー
ジョージが、リアル過ぎて、怖いんだけど―
豪華ディナーって、バナナだけなのぉぉぉ!!!
せめて、黄色い帽子のおじさんに、会わせてよー

ただの動物園だったw

 

××××××××××××××××××××××××

 

おさるのジョージ、ファンツアーに参加したんだけどー
ジョージのリアルな生態が見られるとは聞いてたけど―
スカトロは、求めていないってぇぇぇ!!!

 

××××××××××××××××××××××××

 

昔、プレステで話題になったソフト
塊魂の新作だって!!!

えーーーっ
机と椅子だけぇぇぇ!!!

塊魂の同人ゲーに、ありそうw

 

××××××××××××××××××××××××

 

サイヤ人とか言う人に、教えて貰ったんだけどー
「げんきだま」
って技らしいんだけどー
なんか、違う気がするー
まぁ、それなりに攻撃力はあるよねー???

原作だと、善人しか使えない設定だから、ゆきかのさんが使うと邪念多過ぎなんだよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

さぁ、急いで歌うよー
上空の塊、そろそろ落ちて来る筈だからー

このライブステージ危険過ぎるでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

今日、ゆきかのが、教室の掃除当番なんだけどー
なにこれぇぇぇ!!!

ポルターガイスト教室w

 

××××××××××××××××××××××××

 

いらっしゃいませー
えっ!?
店内が凄い酒臭い???
この店ねー
元々、巨人族のビールジョッキだったんだよー

なるほどw

 

××××××××××××××××××××××××

 

クリーニング屋のバイトで、シーツを干す作業してるんだけどー
これ、光学迷彩!?とか言う、周囲の風景に溶け込んじゃうんだよー
お客さんも、変わってて、目が白くて丸くてー

それ公安9課のバトーさんw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

twitter.com