メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】FF世界っぽい所に、飛ばされて・・・。

【VRChat画像芝居】
FF世界っぽい所に、飛ばされて・・・。

FF世界っぽい所に、飛ばされて来ちゃったよー

転送装置で、元の世界へ・・・。
起動しないかぁー

 

とりあえず、生きていかなくては。
エストでもして、日銭を稼ぐかぁー

 

店員さーん
楽なクエスト有りませんかー???
ジャイアント・トード狩り!?
それ、FF世界のクエストじゃ無いですよねー???
「このすば」とか呼ばれてる方ですよねー???
経験値低くても死なない、
楽な仕事が欲しいんですけど―

細かいよーw

 

店員さんがお勧めする、楽な仕事だって来たんですけど―
なぜ、ここに店員さんがいるの???

 

ダダダダ天使の店員さんを、
空に飛ばすクエスト???

確かに、命の心配は無いですけど―
これ高難度クエストですってー

本気を出したら飛べますがw みたいな顔はしているw

 

もぉー、店員さーん、
仕事サボって、
綺麗な景色が見たかっただけですよねー???

 

さて、お仕事前の一杯っ

 

実は、昨日の店員さんが、
良いクエストの手配をしてくれるらしくてー
命の心配も無いし、
荷物を運ぶだけの簡単な仕事だって言うから―
宅配便の配達員とかだよねー???
良い店員さんだったよー

 

そろそろ、出発するねー
謎のポケモンさん

カーバンクルだよw

 

宅配便、出発しますよー!!!
って、普通、荷馬車は、動物が引くでしょー
なぜ、ゆきかのが牽引するのぉぉぉ
確かに、安全なクエストですけどぉぉぉ

配達員ではあるねーw

 

 

VRChatワールド名:Ishgard - Foundation [FFXIV
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com