メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】ヨドバシラムダスタジアム

【VRChat画像芝居】
ヨドバシラムダスタジアム

f:id:yukikano1192:20220403211958p:plain

ビーックビクビク

違う、ヨドバシだよーw

 

f:id:yukikano1192:20220403212301p:plain

100点買ったら、なんと10%値引き!!!

100点って、爆買いの次元超えてるってーw

 

f:id:yukikano1192:20220403212658p:plain

まずは、聴診器だねー
医療プレイの必須アイテムっ!!!

何しようとしてるの―w
って、それ、普通のイヤホンだからーw
あ、めっちゃ絡まるけどーw

f:id:yukikano1192:20220403212638p:plain

あとは、
この震えるヤツぅぅぅ!!!

こらこら、下ネタ禁止だよーw

f:id:yukikano1192:20220403213051p:plain

本日の目玉は、こちらっ
なんとUSBメモリ32KB
懐かしのFD形状なんだけどー
これ、どーやって刺すんだろう???
えっ!?
いやいや、下ネタじゃ無くてー

もう、何を言っても下ネタに聞こえちゃうってーw

 

f:id:yukikano1192:20220403214234p:plain

あのー、お客様ぁ
カウンターの中には、入らないで頂けますかー???

ゆきかのさん、店員だったのw

 

f:id:yukikano1192:20220403214421p:plain

そうそう、
そこならカウンター内じゃ無いからOK!
って、
上に乗るのもダメですぅぅぅ!!!

お客様とノリ突っ込みして遊ばないで―w

 

f:id:yukikano1192:20220403214706p:plain

そうそう、
そこならカウンター外だからOK!
って、
洗濯機で、グルグル回るのも禁止ですぅぅぅ!!!

ゆきかのさんも一緒に回らないでよーw

 

f:id:yukikano1192:20220403214938p:plain

フルアーマーVain様を買いに来たんですよねー???
えっ!?
都こんぶが食べたくなって、買いに来たってー!?
それカードだから、食べられませんよぉぉぉ!!!
もぉー
時々いるんですよー
カードのアイテムを実際に出せると思っているお客様がー

そんな客いないってーw

 

 

VRChatワールド名:ヨドバシラムダスタジアム
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com