メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】家政婦として働いていたら、最期の晩餐になるところだった!?

【 VRChat画像物語 】
家政婦として働いていたら、最期の晩餐になるところだった!?

ひゃあ
ビックリしたわぁー
まさか、こんな事が起こるなんてね・・・。

 

ゆきかの、家政婦として、ここで働いてるんだけどー
アフタヌーンティーで、紅茶を運んでたんだよー

こぼしてるからーw

 

落ちて来たぁー!!!
さっきまで、ここにいたんだよ・・・。
アフタヌーンティーで、紅茶を運んでいたから避けられただけで・・・。

 

最後のじゃ無くてー
最期の晩餐になるところだったわー

 

よく、推理小説とかで、
殺すための意図的な事故だったりするでしょー

もしかして、ゆきかの、
狙われちゃったりしてるぅぅぅ???


自意識過剰w

 

これ、家主様、バイト代、払ってくれるかなぁー???

こんな大惨事なのに、気にするとこ、ソコかーいw

 

 

VRChatワールド名:Villa Vampyr
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

 

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。