メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】江戸情緒を感じてたら・・・。

【 VRChat画像物語 】
江戸情緒を感じてたら・・・。

風流っ!!!

 

江戸情緒っ

 

稲荷神社っ
Wikipediaによると、32000社だってー
マクドナルドの日本店舗数は3000ぐらいと比較しても、とんでもない数字だよー
歴史を感じるよねー

比較対照、違う気がw

 

お稲荷様っ
狐は、霊的動物だからねー
平安時代には、信仰されている記録が有るしー
富良野の山奥で、蛍が「トゥットゥルー」って狐召喚の術を使ってるし―
歴史を感じるねー

「トゥットゥルー」は、シュタインズゲートのまゆしぃw
北の国からの蛍は「ルールルルルル」だし、召喚術でも無いよーw

 

酒蔵っ
創業嘉永三年っ
つまり、1850年
3年後に宙船来ちゃうから―
歴史を感じるねー

黒船だよー、お前のオールを任せないからーw

 

ラーメン屋台の横に、テレビデオ
これ、ビデオの再生部分が先に壊れて、
ただのテレビになっちゃうとか、あるあるだよねー
歴史を感じるねー

昔と言っても、1990年台、平成の話になってるってーw

コカ・コーラぁぁぁ!!!
確かに、歴史のある企業だけどー
情緒のある世界観に、現実世界をぶっこみぃぃぃ!!!

風流な自販機が必要だねw

 

 

VRChatワールド名:秋夜
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

 

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。