メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】怪人狐犬に改造された!?

【 VRChat画像物語 】
怪人狐犬に改造された!?

ふと。目を覚ましたら・・・

 

怪人狐犬に改造されたっぽい!?

ショッカーの秘密基地w

 

この子たちが、ゆきかのの妹達なんだってー!?
シスターズとか言ってたけど???
レベル6シフト実験???
意味判んなくてー

御坂美琴は、改造人間じゃ無いから―w

 

リモートワークで、問い合わせメールの返信業務が大変でさー
えっ!?
世界征服は、どーしたって???
最近は、不景気らしくてー
秘密基地のテナント料金が上がるって大騒ぎでさー

賃貸だったのw

怪人たち、各々の個性を活かして、色々な企業で務めてるんだよー
まぁ、出向ってヤツだねー
蜘蛛男は、電力会社だってー
送電鉄塔を、命綱無しで、作業するツワモノとして業界では有名らしいよー
蜂女は、健康食品だってー
巨大な蜂の巣を作るらしくて、上質のローヤルゼリーが通販で大人気って噂だねー
えっ!?
ゆきかのは???
いやー、ゆきかのはさー、特に際立った能力が無くてー
だから、リモートワークで、メールの返信業務なんだよー
照れるわー

誉めて無いから―w

 

…という夢を見た。

重症w

 

 

VRChatワールド名:Jiva Lab
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。