メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】孤独じゃないグルメ、始まる!?

【 VRChat画像物語 】
孤独じゃないグルメ、始まる!?

新番組。
孤独じゃないグルメ、始まるよー

♪いのがしらー
こうえーん♪

そこは、「ごろう」でしょw

 

ハラが・・・

お約束の「ハラが・・・へった・・・」の名セリフだねw

 

ごめん、ちょっと、トイレへ・・・

番組開始早々、お腹の調子崩しちゃダメだよーw

 

ふぅ、トイレ近くにあって良かったわー
あ。
安心したら、思い出した。
腹が減ってたんだー。

 

♪プン♪

 

♪プーン♪

 

♪プーーーン♪
指差し確認、よーーーしっ!!!

飲食店探しの大事な導入シーンだよーw
指差し確認とか、いらないからーw

 

やっぱり、Vtuberは、身体を張ってナンボだよねー

こらこら、おもむろにホームから降りないで―w

 

とっとこー走るよー

今度は、ホームの屋根を走らないで―w
自由過ぎるってーw

 

ゆきかのはー
屋根の上で腹ごしらえの算段をする。

そーだよ。グルメ番組だからねーw

 

ほぅ。イイじゃ無いか―
こーいう柵でいいんだよ、こーいうので。

ごろう節を、無理矢理入れないでよーw

最近は、防音壁で、景色が見えないからなぁー

そんな感想、いらないからーw

 

そろそろ、駅を出るかぁー

番組開始して、大分経過してるからーw

 

金網の上を、大ジャーンプ!!!

こらー、改札通って出てよーw

 

着地大成功っ!!!
もしかして、体操の素質あるかも???

そんなの誰も求めてないからーw

 

ゆきかのは、
得体の知れない奇妙な満足感を味わっていた。


だから、無理に、ごろう節入れないで―w

 

おっ。
こんなところに、川が流れていたのかー。

 

うん、涼しい川だ。いかにも川って川だ。

そりゃ、そーだw

 

あ。
涼んでたら、思い出した。
腹が減ってたんだー。

それが、番組の主旨だよw
このままじゃ、アド街ック天国になっちゃうからーw

 

さぁ、みんなで、食べ物屋を探すぞぉー

孤独じゃないグルメだけに、みんなでねw

 

周囲を確認。
よしっ、誰もいないね・・・

いきなり、独りになってるし―w

 

マーキング開始っ!!!

こらー、カメラの前で、排せつ行為NGだってーw
ゆきかのさんが、狐犬だった事忘れてたーw

 

ここで、ゆきかのクイズぅぅぅ!!!
この表札は、何と読むのでしょうか???

いきなり、有吉クイズみたいなノリでクイズ始めないで―w
番組違うからーw

 

猛犬注意だぞぉぉぉ!!!
グルルルルぅぅぅ

猛犬は、自ら、そんな注意喚起しないからーw
余計な寸劇いらないから、飲食店探してよーw

 

全然、飲食店が無いんだけどー
スタッフさーん、事前にロケハンして無いのぉぉぉ???
えっ!?
ロケの時間、もう少しで終わり!?


カメラの前で、そんな打合せやらないでーw

 

腹もペコちゃんだし、
コンビニ飯でも食ってひと息つくかー


ちょっと、ゆきかのさーん、そこ入っちゃうの―w

 

セブンプレミアム
これがあれば、どこでもニッポン!!!


確かに、美味しいけど―w

 

コンビニ最高ぉぉぉ!!!
えっ!?
イートインしちゃダメな店舗だってー!!!


孤独じゃないグルメ。1話目から、まさかのコンビニ飯ってーw

 

VRChatワールド名:Inokashira-Kōen Station(井の頭公園駅
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。