メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】これがリアルな信長の野望???

【 VRChat画像物語 】
これがリアルな信長の野望???

家政婦のバイトで、新しい担当先が、武家だとは聞いてたけど―
信長様なの???
あの第六天魔王って呼ばれている方だよね???

いちごパンツって、魔王のイメージと違うわー

ごめん下さいませ。
わたくしエゾ家政婦紹介所から参りました、ゆきかのと申します。

信長
「仕事は自分で探し、創造していくもの。」
「与えられた仕事のみやるのは雑兵と同じ。」


おおっ、なんか、凄そうな事言い出したよー
つまり、仕事の指示は出さないと、勝手にやれという事ね。
っていうか、顔、一つじゃ無いのぉぉぉ!!!

信長「今日は、どの顔にしようかなー???」

えっ!?
信長様の頭って、アンパンマンと同じシステムだったんですかぁぁぁ!!!

ジャムおじさん、驚きw


信長
「バンバンバンチキチキバンバン」
「どの顔を選ぶか迷うよぉぉぉ!!!」

 

突然、パリピ孔明歌わないで下さーい。

 

お、重いですってー
信長様ぁぁぁ
よりによって、こんな巨大な顔を選ばないで下さいよー

信長「臆病者の目には、敵は常に大型に見える」

それ「大軍」の事ですよね???

 

信長
「のりのりっ」
「のりのりっ」
「のりのり信長ぁー」

うわぁ・・・
錦鯉のネタみたいなの始めたよー
ヤバイところの担当になったかも???

 

影武者とお砂糖するのは良いですけどー、
もっと隠れてやってくださいよー!!!

 

きゃぁぁぁ
信長様の、えっちぃぃぃ!!!

信長
「見えぬなら 覗いてしまう オトコデス」

もぉー
真顔でスカートの中、覗きながら、何言ってるのぉぉぉ

 

あぁー
また、信長様、溺死しちゃってるぅぅぅ

またって?

 

まぁ、
すぐに家庭菜園で、生えて来るから良いんだけど―


綾波レイかーいw

 

えっ!?
信長様、これから市中へ見回りですかぁー?
変装しているから大丈夫ってぇぇぇ!?
桜吹雪の出番だってぇぇぇ???

余計に目立ってますし、奉行所の話を混ぜないで下さいよー

 

もぉー
市中の見回り止めた腹いせに、放屁しないでくださいよー
しかも、黒い煙って、何食べたら、そんな屁が出るんですかぁぁぁ!!!

 

屁なのに、プスプス、焦げ臭いんですけどぉぉぉ

後に、これが火種となり、大火事となる。
本能寺の変と呼ばれる事を、ゆきかのたちは、まだ知らないw

 

VRChatワールド名:信長の野望(Nobunaganoyabou)
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。

メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。