メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】ど根性○○○???

【 VRChat画像物語 】
ど根性○○○???

メタバース珍百景って番組のロケハンでねー、
ピョン吉の聖地
だから、
調べろってディレクターに言われて来たんだけど―

 

今さら、ピョン吉って・・・、
いにしえの作品過ぎて、知らない視聴者の方が多いでしょ

 

しかも、あの作品って、日本が舞台だよねー???
この傾いた建物とかさー、明らかに日本じゃ無いよねー???
ここ、ピョン吉の聖地って、デマじゃ無いかなー


この輝く球の方が、よっぽど珍しい気がするけど―

 

ここの住民に、ピョン吉の聖地を知っているか聞いてみたんだよ。
そしたらー、

「ど根性違いじゃ無いですか???」
って言うんだよ???
「ど根性違い」
って、どーいう事???

 

ど根性は、こっちにあるから、ついて来いって!?
なんか、巨大な根っこが邪魔して、歩き難いわー

 

上を見ろって???

 

えっ!?
この高層タワーの上に何か生えてるよ???
上に登れってぇぇぇ!!!

 

予想以上にデカいってぇぇぇ!!!
これ何なのぉぉぉ???
さっきの巨大な根っこって、これなの???

 

ど根性野菜だってぇぇぇ!!!
ひゃあ~、高いわー
まさか、高層タワーの上に、こんな巨大植物が生えるなんて、驚きだわー
白色だから、大根とかカブとか根菜系なのかな???

 

昔、歩道橋下のアスファルトの隙間に大きく育った大根出現。
ど根性野菜とマスコミで扱われて、「大ちゃん」とか愛称まで付けられて、大騒ぎになった事あったけどー。

ここの、ど根性野菜、スケールが違い過ぎるぅぅぅ!!!

 

ど根性カエルのピョン吉は、見つからなかったけど・・・、
高層ビルの屋上から生えてる、
謎の巨大ど根性野菜でイイよねっ!!!

最強のど根性野菜、現るっ!!!
って感じのタイトルでいけるよー
これなら、珍百景で使えるよっ

ディレクター、無事にロケハン終わりましたよー

 

あ。
念のために、味見もしておこう。
カジカジ。


根っこ、かじらないで―w

 

 

VRChatワールド名:Mimameidr
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。