メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(1)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(1)

 

「サイボーグ 長生きしたけど なんか違う」

ともぞう・心の俳句

昔、さくらという家族がいた事は、薄っすらと記憶しているが・・・。
数百年後の世界・・・。

 

××××××××××××××××××××××××

 

amazonが、置き配していったから、
何が届いたんだろうと思ったら・・・、

発送元は、フジテレビ???
あぁ、
箱に詰めて成形されちゃったガチャピンかぁー


それ、普通にホラーだってw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これが固有結界なんだってー
建築系のサーバントなのっ
無限の柱製っ
基礎工事が大事なんだってー!!!

その能力、聖杯戦争に勝てないでしょw

 

××××××××××××××××××××××××

 

キーーーン
あれっ!?
右と左、どっちだぁぁぁ???

首都高速で、アラレちゃんごっこ、あるあるぅぅぅ!!!

ゆきかのさーん、徒歩侵入禁止だよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

もう、いいよねっ
そろそろ、移動するかぁ???

ゆきかのさんは、渡り鳥じゃ無いでしょw
ワールド巡りで、よく使う言葉w

 

××××××××××××××××××××××××

 

百人一首
札を足で踏まないようにしながら、
読まれた札を手で払うんだってー

難しいわー

ゆきかのさーん、嘘ルール教えられてるよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

Just強風オールバック
努力はしたっ
でも、
前髪持ち上げてオールバックは勘弁してぇぇぇ!!!


イメージ商売w

 

××××××××××××××××××××××××

 

ガンダムです。VRChat始めました。
まだVisitorですけど、
早く、『ニューガンダム』になりたいです!
それって、
ν(ニュー)の方なの!?
Newの方なの!?

巧い事言ってるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
水道料金???
そんなの払わなくたって、私たちは元気ですっ!!!

だからって、空のお風呂に入る意味あるのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

こちらのガラス工房では、職人たちが、ガラス玉へ念を送り、膨らませています。
空気を送る従来の製法と比べ、精神状態によって形状と質感が変わるために…

メタバース伝統工芸w
最近は、邪念の混ざった製品が多い様でw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com