メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(2)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(2)

 

トナカイには、負けないよー!!!

ゆきかのさーん、張り合わないで、ソリに乗ってーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

激安でクロワッサン、食べ放題って聞いて来たんだけどー
デカ過ぎるってー
もう、冷えちゃってるしー
えっ!?
ドリンクは別料金なのぉぉぉ!!!

そこで利益を出すシステムw

 

××××××××××××××××××××××××

 

まさか、最後の晩餐が、「帰れま10」なんだよぉぉぉ
番組企画にして、茶化さないでよぉぉぉ

まだまだ先は長いねw


××××××××××××××××××××××××

 

洗濯機の中で、1曲歌いますっ!!!
中島みゆき、時代。
「まわるーまわるーよ、時代は回るー」
えっ!?
二層式洗濯機は、脱水層しか回らない!?
今、入っているのは、洗濯槽の方だから回らないってー!?
もぉー、細かいなぁー


今後は、全自動洗濯機で歌ってねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「これが、真の手料理っ!」
・・・・・・。
か、カメラさんが、やれって言ったんだからねー

恥ずかしくなったらしいw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これから、電波少年の収録だよー!!!

この背景、ありそうw

 

××××××××××××××××××××××××

 

チョココロネが食べたくなってきた…。

気持ちはわかるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

このゾンビ、チコちゃんだってー!?
いやいや、どー見ても、ゼロスでしょー!!!
ねぇ
アナタは、誰???
「それは、秘密です」
ほら、ゼロスだったでしょー!!!

スレイヤーズw

 

××××××××××××××××××××××××

 

「アイドル系の芸能事務所、新ビジネス」

免許持ちの子に制服着せてー
タクシー運転手業務
客(ファン)は、支払った分だけ二人きりで会話を愉しむ
決められた地域を巡回運転
運転席と客の間、透明板があるので安心

アリかもw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
お巡りさん、何ですか???
職質ってヤツですかぁー
今、何やってるのか???
見れば、わかりますよねー
お仕事の邪魔しないでくれますー
「看板持ち」やってるんですからー

これが本当の看板持ちw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com