メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】全部食べ終わるまで帰れま10っ!

【 VRChat画像物語 】
全部食べ終わるまで帰れま10っ!

全部食べ終わるまで帰れま10
番組企画に参加だよー
美味しいモノ、いっぱい食べちゃうよー

 

ポテチ旨いっ

 

ラーメン旨いっ

 

たい焼き飲料???
ドロリ濃厚だけど、旨いっ

AIRに出て来る飲み物シリーズ?

 

麦ジュースも、旨いっ

未成年なので、コンプライアンス対応の言い方w

 

マヨチュチュ、旨いっ

慎吾ママの言い方w

 

追いラーメンなの???

 

あーん。
旨い旨いっ
この番組企画、楽しいねー

後に、地獄が待っている事を、ゆきかのは、まだ知らないw

 

追い追いラーメンなのぉぉぉ!!!
しかも、大盛って・・・、
そんなレベルじゃ無いってぇぇぇ!!!

 

ラーメンが熱いんだと思ってたらー
隣の部屋燃えて、暑いんだけどぉぉぉ!!!

 

口直しに、わさびチュチュしろってー!?
シンプルに、ワサビストレートは、キツイってー
もっと、飲みやすいモノにしてよー

 

ボンド、飲み物じゃないでしょぉぉぉ!!!

 

だからって、
また、ワサビストレートなのぉぉぉ!!!

 

これは???
ガイガーカウンターが、
ピーピー鳴ってるってぇぇぇ!!!

普通にヤバイモノ持って来ないでよぉぉぉ!!!

 

ん!?
テキトさん、何か持ってきたの???

 

ぐはっ
いきなり、口にストロー突っ込まないで―

 

メローーーン!!!
ここにきて、普通にメロンジュースぅぅぅ!!!

別に良いでしょw

 

そー言えば、
食べる前には、しっかり手を洗いましょう。


今ごろ、それを言うw

 

あれ!?
これ、押したら、水が出るのかなぁー???

お約束のアレw

 

はとさん大丈夫???
バケツの中でリバースしてるよぉぉぉ
全部食べ終わるまで帰れま10って、
こんな番組だっけー???


違うよーw

 

 

VRChatワールド名:Just治安崩壊
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com