メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】南国ビーチで、究極の魔法アイテムを探せ!!!

【 VRChat画像芝居 】
南国ビーチで、究極の魔法アイテムを探せ!!!

この南国ビーチで、究極の魔法アイテム探せぇぇぇ!!!
ぱふぱふぱふぅぅぅ

ノリが深夜番組だよw

 

このビーチ、湿度低くて快適だわー

 

水着下着は、紙一重っ!!!
どちらも、ただの布っ!!!

 

ぷはぁー!!!

 

えっ!?
未成年がお酒飲むなってー???
違うよー
これは、麦のジュースだって、売店の人が言ってたよー

酔っ払い、定番の言い訳w

 

よーし。
ビーチバレー大会、始めるよー!!!

 

えっ!?
カメラさーん、何???
魔法アイテム探しは、どーなったのか???
こ、
これから探すところだよぉ・・・。


探す気無かったでしょw

 

水属性魔法アイテムらしいんだけどー

高い視点で探してみよー
オグラさん、どぉ???
何か見える???

 

うわぁぁぁ!!!
えっ、オグラさん、何が見えたの???

 

テキトさんが、水中を走ってる???

 

サメ連れて来たぁぁぁ!!!
逃げろぉぉぉ!!!

 

はぁーはぁー
危うくジョーズ喰い殺されるところだったよー

もぉー、テキトさーん、笑い事じゃ無いよー

 

ん!?
お尻触られてる???

 

もぉー
スケベタコぉぉぉ!!!

 

えっ!?
魔法のアイテムを知ってるって言ってる???
テキトさん、タコ語判るのぉぉぉ???

 

えっ!?
これが魔法のアイテムなの!?
水だけで汚れが落ちる???

洗剤いらずの魔法のスポンジ!?
激落ちくんなのぉぉぉ!!!
これが、本当の、落ちるオチだってぇぇぇ???

巧い事言っても、ダメーw

 

 

VRChatワールド名:EVER TROPICAL
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com