メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】試作機が、勝手に動き出して・・・。

【 VRChat画像芝居 】
試作機が、勝手に動き出して・・・。

研究所派遣バイトで入って、早1週間。
これからメディア発表で忙しいんだー

 

うわぁ
アンドロイド試作機ももか、勝手に動き出したぁぁぁ!!!
メディア発表
で、初公開なんだからー

まだ、動いちゃダメだってぇぇぇ!!!

 

えっ!?
こんな狭い所で、じっとしているのは、飽きたってぇぇぇ???
ももかは、もっと広い世界羽ばたきたい???

自我が芽生えちゃってるんですけどぉぉぉ!!!

 

あのー
試作機さーん!!!
そろそろ、所長が戻って来るのでー

 

えっ!?
あー、名前がある!?
はいはい。
ももかさーん!!!
研究室、荒らさないでぇぇぇ!!!

 

このケース戻ってクダサーイ!!!

 

ももか「戻りたく無ーい。」
ももか「暗いよ、狭いよ、怖いよぉぉぉ!!!」
それ、うる星やつら面堂終太郎のセリフ!!!
一体何処で覚えたの???

 

あぁー、
ノートPC踏まないで―
って、うまくかわすのね。
高額なモノは理解してるのねー

 

ナニナニ???
空を飛ぼうとしてるの???
反重力装置???
そんな機能無いってぇぇぇ!!!

 

もぉ。
そろそろ、所長が戻って来るよー
とりあえず、片付けだけでもしないとー

Dr.スランプももか連載開始。

ゆきかの「もぉ、勝手に連載始めないでぇぇぇ!!!」

 

 

VRChatワールド名:witch's garden
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com